ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第33回目♡卒業式でした

第33回目♡卒業式でした

お給仕便り



こんちゃ〜

ちゃちゃですよ( ´∞` )



今日はちゃちゃの卒業式でした。


平日の午後からだったので、こんなに沢山のプレートを頂けるなんて思ってもみなくて、本当に嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



こんなに沢山のご主人様お嬢様が応援してくれてたっていう事実が未だに信じられなくて、同時に沢山の感謝が溢れて止まりません。


プレートを入れてくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そして!ちゃちゃ初のソロパジャマトークでもフードやドリンク沢山貰えて、お腹いっぱい幸せいっぱいで卒業できました‎ ૮ • ·̫ • ა



でもきっとちゃちゃは卒業した後もひみつきちにお嬢様入国いっぱいすると思います!

その時は優しくしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ちゃちゃは卒業して、別の場所で上を目指して頑張るので、余裕があったらご主人様お嬢様の心の片隅で応援してください。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






それではちゃちゃのメイド姿見納めです!




それでは皆さん、最後の最後のブログ、見てくれてありがとうございました。



ちゃちゃは卒業するけど、ひみつきちは新しいメイドちゃんも沢山入って大盛り上がりですので、是非遊びに来てくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ばいちゃ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!