ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第30回目♡ひみつきちからegg誕生!!!!おめでたや〜!!!

第30回目♡ひみつきちからegg誕生!!!!おめでたや〜!!!

お給仕便り



こんちゃ〜!

ちゃちゃだよ!!



皆さん前回のエスプラスは見られましたか?

なんとなんと!

ちーむひみつきちからeggちゃんが2人も誕生してました…!!!


と〜〜〜〜〜〜〜ってもおめでたや!


いつも皆をまとめてくれる仕事が出来る女代表ゆきみちゃん!

ちゃちゃとも仲良くしてくれてる、みんなのアイドル可愛いみやち!


❤︎egg就任おめでとう〜〜〜〜〜!!❤︎



ゆきみちゃんもみやちもすっっっごい頑張ってて、色んな事をどんどん吸収しようって姿勢が一緒にお給仕しててもわかるくらいで、ちゃちゃも頑張ろうって思えてます!



そんな2人のドリーム制服授与式は21日ですよ!!

そして!同日にひめのちゃんの正制服授与式もあります!

お祝い事沢山!!!!

みんな!21日はひみつきちに集合ですよ!



それでは!egg就任の2人との正制服の写真をペタリ!


\\\2人とも本当におめでとう〜!!!!!///



ではでは!明日も良い日になりますように!

ばいちゃ〜!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!