ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第31かいめ♡お久しぶりのお給仕でした♡

第31かいめ♡お久しぶりのお給仕でした♡

お給仕便り


こんちゃ〜

ちゃちゃだよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


お久しぶりのブログにお久しぶりのお給仕でした!(昨日)


お久しぶりのご主人様や初めましてさんに会えて嬉しかったな!



さてさて、最近のちゃちゃはと言うと!

ででん!



またまたチクチク縫い物作業中!

現在はパンツを作ってるよ!!!



これまた出来上がりを楽しみにお待ちください!

⸜❤︎⸝‍




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



では!ちゃちゃの自撮りを添えて



明日も良い日になりますように!

ばいちゃ〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!