ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第24回♡布に埋もれるおちゃちゃ

第24回♡布に埋もれるおちゃちゃ

お給仕便り



こんちゃ〜!!!


ちゃちゃだよ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝

昨日は17時から21時までのお給仕でした!


ブログ更新の期間空いてしまってごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




最近ちゃちゃはワンピースの制作に取り掛かってます!

〜布に埋もれるちゃちゃのミシンを添えて〜

ものすごくロングなワンピースなので、布の量も馬鹿にならない!毎日6mの布と格闘しております!



そういえば最近雨ばっかりですね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

皆さん気圧は大丈夫ですか?しんどい時はお身体第1に!!



来週のちゃちゃははちゃめちゃに忙しくなるので、泣きながらミシンを叩きます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

頑張るぞ〜!!!!!!!



ではでは今日はこの辺で(*´ω`*)

ご主人様お嬢様が楽しく過ごせますように!


〜ちゃちゃの自撮りを添えて〜


ばいちゃ〜!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!