ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第23回目♡イベント盛りだくさんな7月情報♡

第23回目♡イベント盛りだくさんな7月情報♡

お給仕便り




こんちゃ〜!

ちゃちゃですよ!



7月になりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

なんとなんと7月はイベント盛りだくさん!!


皆さんお席の予約は取りましたか??(*´ω`*)




まず!




7/7

みやちバースデー&くみにゃん2.5周年



みんな大好きくみにゃんとみやちのおめでたい日ですよ!!

みやちは夢の国に来て初めてのバースデー!

この中にみやち祝うのひよってるやつ居る???

いねえよなあ!!!!(言いたかった)







7/11

ダンフェス投票最終日!


なんとこの日!ひみつきちめちゃくちゃ豪華です!

ダンフェス出場メンバー全員が揃ってます!

こんな豪華なひみつきちは中々ないですよ!!!!!


来なきゃ損(ノ)ω(ヾ)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ではでは今日はこの辺で!

イベント盛りだくさんな7月ですよ!ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!