ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
明日は❕へのコメント

けいた

イメチェン。

お疲れ様です。
もう真夏ですね。熱中症、脱水症状に気をつけて下さい。
さぎりさんは一度お会いしましたがとても可愛く、しっかりした方でした。
今のいばらさんもとても可愛いですがイメチェンしたいばらさんはもっと可愛くなるんでしょうね。
可愛い妹メイドさんも増えイメチェンした新いばらお姉さん期待しております。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

けんご

こんばら!

いばらちゃん今日も1日頑張ってね!イメチェンするんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る