ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

明日は❕

あした!





いばらちゃんおひさま☀です




そしてなんとなんと




さぎりちゃん正制服授与式!♡





絶対かわいいやんん今から楽しみすぎるㅠ_ㅠ!!!!




さぎりちゃんとははじめてのお給仕のときにかぶりーみんしたんだけど、はじめてとは思えないくらい萌えいっぱいのかわいすぎるメイドちゃんでした



わたしははじめてのお給仕のとき自己紹介すら緊張しすぎてできなかったので本当にさぎりちゃんは優秀メイドちゃんだとおもう、、しゅごい、、、



いばらちゃんと一緒にさぎりちゃんの正制服授与式を見届けましょうねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ






あといばらちゃんのおはなしなのですが




おやすみのあいだにマジカルチェンジをするつもり!イコール 明日でミディアムヘアのいばらちゃんは見納めです



ボブにしたい気持ちあるんだけど似合うかな〜〜ってお悩み中 ちょきちょきはします



なので一緒にお写真ぱしゃぱしゃしませんかっ:notes:









いつかのいばらちゃんを置いていく




コメント返信:ribbon:



けんご ご主人様:ribbon:


こんばら〜〜!浴衣イベントとっても楽しかったよ♡けんごご主人様にも来てもらいたかったな〜〜;;いつかお会いできたら嬉しいな:notes:




たかにゃん♬ ご主人様:ribbon:


こんばら〜〜!!浴衣姿どうでしたか?ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢこはばらせっかくかぶりーみんしてたのに1階と2階でわかれちゃって、わちゃわちゃできなかったのはちょと悲しいけど楽しかったな〜〜:notes::notes:

たしか1時くらいに寝た気がする( ˘-˘ )(笑)でも4時くらいに寝ること多いから早いほう!(笑)




けいた ご主人様:ribbon:


おつばらです〜〜!!ライブリスト10曲超えました♡やった〜〜〜!!Girlsかっこいいですよね!GARNiDELiAさんの曲はハズレがない……!

今度もしお給仕中にご入国していただけたらライブ見てほしいな〜〜ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡

最近あつあつなのでけいたご主人様も身体に気をつけてね!!



ひーちゃん ご主人様:ribbon:


おつばらです♡踊ることが大好きなので無理して覚えたわけではないよ〜〜〜d(^_^o)コメントお久しぶりな気がして嬉しかった( • ̫ • )




ひーくん@只今冬眠中 ご主人様:ribbon:


ほんっとうに名前を見た瞬間にわ〜〜〜!!!ってなりました(笑)会えて嬉しかった〜〜;;

髪の毛がそんなに長くないから確かにツインテールは幼いかも!お姉さん系メイドちゃん目指そうかな:notes:

たしかにあまりお話できなかったかも;;;;次はもっとお話しようね!!

ひーくんもおつばらでした♡ありがとうね〜!!





コメント返信をしていて思い出したのですがライブリスト10曲いったのでおんぷちゃん10授与式をいつか行うかもしれないですっうきうき




浴衣イベントのブログ、下書きにあるのに投稿できてないから近々あげたいとおもいます:notes:



それじゃあ、ここらへんでっ



ばいばら〜〜〜〜〜ฅ^•ω•^ฅ

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!