ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど おねがいとうれしかったこと

おねがいとうれしかったこと

おはばらです♡




先日はたくさんのご入国ありがとうございました!!!



すごい嬉しいことがあったんですけど、きいてくださいね(圧)



いばらちゃんのライブを見るために来てくれたご主人様がいらっしゃったんです〜〜〜;;;;;;



飛び跳ねました こんなに嬉しいことってある?



この前も同じくライブみにきました!っていうお嬢様もいまして



嬉しすぎてブレイクダンスしちゃいそうです できないけど



ライブはもちろん、お給仕のモチベーションになります;;ありがとう〜〜〜〜〜ㅠ_ㅠ ㅠ_ㅠ





あと




タイトルみてね、察したと思うんですけれども




わんわんパフェのネームプレートがほしいのですㅠ_ㅠ



にゃんこたんパフェが出たら絶対欲しい!!ってこの前ブログでかいたんですけど、わんわんパフェも欲しいです(強欲の壺)


見た目はにゃんこたんパフェが一番好きなんですけど、味はわんわんパフェが一番好きなの!!!!





いつかのお給食(髪ボサボサでごめんヨ)



おもちチャンが作ってくれました(^¬^)!ちなみにこのお写真はマジでわたあめが落ちる5秒前です



もちろん落ちました キャッチして食べました



紅茶味のアイスがとっても好きなのでわんわんパフェは最高ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




もしポイントがあったら でいいので……!!わんわんパフェ成立してくれたらとっっても嬉しいにゃんです;;





そして 話は変わりますが






さぎりちゃん正制服〜〜!!!おめでとう♡



お着替えが終わったあと、うさ耳が生えていてかわいい〜〜!!!と大声が出てしまいました



研修服もとってもかわいかったけど、正制服は研修服以上にかわゆす〜〜!でした⊂( ・ω・ )⊃♡



そして正制服に上がると同時におんぷちゃんもゲット……!!素晴らしい



すでに4曲くらい踊れるみたいです( ᴗ ̫ ᴗ )さぎりちゃんのライブとっても良かった、、かわいいし、かっこよかった、、是非みんなにもみていただきたい;;



お給仕が終わったあと、さぎりちゃんとお互いのお国まで一緒に帰っていたんですけど


ライブがすごかったので、おどること好きなの?ときいてみたら「全然得意じゃないしむしろ苦手だけど、苦手をいつまでたっても置いておいたらダメだ!とおもってがんばりました」と




すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:




いばらちゃんは感動しましたね、おヨヨヨ


ユニットしたいです!と言ってくれたのでさぎりちゃんと一緒に踊れる曲が増えるかもしれない( ᴗ ̫ ᴗ )





さぎりちゃんや後輩のメイドちゃんが増えてきても、いまいち自分が先輩だという認識がはっきりとしていなかったんですけれども



後輩メイドちゃんたちが、これはどうしたらいいですか!とかこれ教えてください!とすごい頼っていただくことが多くて、自分、ちゃんと先輩なんだな〜〜〜と最近あらためて思いました ^_^



お給仕前や終わったあとも、先輩メイドちゃんたちに褒められることも増えまして



お給仕が研修中のときよりも、やりがいが感じられるしとっても楽しいᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ




なんの話?って感じなんですけど、




まとめると 頼られて嬉しい!!!褒められて嬉しい!!!お給仕頑張る!!!楽しい!!!ということです




これからもいばらちゃんを暖かい目で見守っててください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾





コメント返信:ribbon:



けんご ご主人様:ribbon:


おはばらです♡マジカルチェンジするよ〜〜!楽しみにしててね( ᴗ ̫ ᴗ )嬉しい〜〜!けんごご主人様は、どこのめいどりーみんによくご入国するの〜〜??( • ̫ • )




けいた ご主人様:ribbon:


おはばらです♡本当にアチアチですね、、最近塩分が取れるタブレットをよく食べてる( • ̫ • )

さぎりちゃん本当にしっかりしてるよね……!可愛いし全人類がさぎりちゃんの活躍を期待しているね、、(?)

照れ照れしました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)お姉さんメイドちゃんっぽく外見も内面もなれるようにがんばらないと!

けいたご主人様もお体には気をつけてね、いつもコメントありがとうᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ





明日はマジカルチェンジ後にとあるイベントに行ってまいります、!またブログ更新するので楽しみにしていてください♡



それじゃあ、ここらへんで:notes:

ばいにゃん(=^・・^=)

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!