ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

2021.11.30

おはばらです♡





ほんじつお国の事情でおやすみさせてもろているのですが、



くろねこちゃんに乗って移動している間にかきかきしたいとおもいます







11がつ30にち いばら、爆誕dayご入国してくれたご主人様お嬢様たち、ほんと〜〜にありがとうございました!!!



さすがに、懐かしすぎ







し、幸せ〜〜〜〜〜!!!


めちゃめちゃに嬉しかったです、バタバタしてたので感謝の気持ち伝わってるかわからないけどほんとうに、しあわせだったし嬉しかった



私は夢の国に来るまでずっと、盛大にお誕生日をお祝いされたことがないので、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえると思ってませんでした、、



平日のお日様のみだったので誕生日が近づくたびに大丈夫かな……と不安だったのですが



そんな心配は必要なかったみたいദ്ദി^._.^)




お花もほんっとうに嬉しいです(T_T)お花に囲まれて写真とるの、夢だった、、、、サプライズで入れてくれたご主人様もいらっしゃって、たいへん幸せ



けーきは、こはるさんがサプライズで。°(°´ω`°)°。




愛されてるなあ、、、と あらためて、おもいましたね




:gorilla: こはるさんが撮ってくれました




いばらちゃんは、メイドさんとしてまだまだ未熟だし、私がドリームなんて着ていいのかなって思うことよくあるんですけど


うじうじしてても何も変わらないのでね!一回一回のお給仕をたいせつに、全力でお給仕して、もっとたくさんのひとに愛されるメイドちゃんになれるように頑張りたいと思います !



誕生日ブログ載せるの遅くなってごめんね(T_T)


ほんとうに、お祝いしてくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました!!!!!!!



2回目の永遠の7歳、楽しみたいと思いますദ്ദി^._.^)







♡ 2021.11.30 ♡

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!