ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
おねがいとうれしかったことへのコメント

たかにゃん♬

おはばら!

実は、、、
いばらチャンの目当てで入国してる一人ですww
SUKIDAKEDOめちゃカワユスゥでした♡
あのバブみのツヨかった、いばらチャンがもう立派な先輩メイドちゃんになってて、、目からミネラルウォーターが2リットルくらい流れるよ(T_T)wなんてねw
いつも元気いっぱいお給仕ありがとう‼︎
いつも楽しませてもらってます!
これからも薔薇以上に美しいいばらチャンでいてね!
まだ、ばら活しに行きま〜す!

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は入院中だからバタバタしてるからたまにしかコメント出来ない

俺が知ってるアニメなかった

わんわん名札にポイント使おうとしたら在庫切れで使えなかった

(ブラスターいばらちゃん)に変身して後輩を育てるんですね

ひーくん@夏眠中

2021.0724

ネームプレートの協力するよ!( ̄- ̄)ゞ

うしやなぎ

おめでとう!

いばらちゃんのダンスの魅力がみんなに伝わってるおかげですよ!
僕のこはばら布教活動も0.1%くらい役に立ったかな?

けいた

ライブ。

お疲れ様です。
いばらさんのライブ目当てで入国される方は多いと思います。とても上手です。動きの緩急、体幹、しっかり見得を切る、見ていて迫力があります。
お姉さんは色々大変な部分もありますよね。
そういえば昔1周年迎えても「俺バブだからな」と仰っていた黄色い狐様がいましたね。
微力ながらネームプレート応援させて頂きます。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

けんご

おはばら!

いばらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪マジチェンするんだね♪楽しみにしてるね♪俺も嬉しいよ♪いつもは招きに入国してるよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る