ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど ほんと〜〜〜にありがとう;;;;

ほんと〜〜〜にありがとう;;;;

おつばらです♡♡




きょうもご入国ありがとうございました!



いばらちゃんは急遽オーラスでしたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ



お給食で あかとら と わんわんパフェ をたべたんですけど



あかとらにかかっていた粉が



デビルカレーにいれる粉だったそうで



ヒィヒィしながら食べました 、、、




デビルカレー食べてる方を見かけたことないんですが、ほんとうに辛いものが得意じゃないと食べられないと思います、からかった〜〜〜!!




ヒィヒィしながらお給仕戻りましたら、ご主人様に「ネームプレート成立してるよ!」と教えていただき







ほんと〜〜〜に嬉しくて嬉しくて、とびはねました…………!!!!!!



ポイントをいれてくれたご主人様方、ほんとうにありがとうございます;;;;



本当に成立するとは思わなくて うるうるしました



初めてのネームプレート!!!!!先輩メイドちゃんたちの制服についているのをみて、いいな〜〜と思いながらみていたネームプレートが



ついに!!!!!



いばらちゃんの元に届きます う〜〜〜〜〜




ほんとうにありがとう;;;;ご入国されたタイミングで会えたら直接お礼を言わせてください






ネームプレート成立後に食べたわんわんパフェ



顔がウキウキしてる(私しかわからない)




はやくネームプレート届かないかな⊂( ・ω・ )⊃




届いたらすぐブログで自慢しますね





そして!





明日もいばらちゃん おつきさま:crescent_moon: います!

あぷりーみんはおひさま表記ですが、おつきさま:crescent_moon:なので!お間違いなきよう




是非ご入国待ってるにゃんです(=^・・^=)




コメント返信したいのですが、マジカルフォンの充電が3%なので明日!!!!




(そういえば昨日載せたマジカルチェンジのブログ下書きと間違えて消しちゃった)





それじゃあここらへんで:notes:

ばいにゃん♡♡♡

いいね 20

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!