ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

速報❕明日❕

おつばらです♡




本日もご入国ありがとうございました :cat:


新曲お披露目会で 真夏のさうんずぐーっ!を覚えてきたのですが、はじめてお会いしたご主人様がライブをいれてくれて!!無事披露できました♡ うれしい〜〜〜



みんなかわいいって言ってくれてニコニコしちゃいました 真夏のさうんずぐー、ヒスバレより覚えるのが難しかったです




そして



タイトルをみてなんだなんだ?ってなったと思うんですけど




なんと明日でお給仕50回!!




りりかちゃんが明日お給仕250回ということで 私も確認しましたら 50回でした はやい〜〜〜〜〜!!!




明日お月様:crescent_moon:いるので!お祝いされたいです;;プレートとか、、ライブとか、、ライブとか、、プレートとか、、(強欲の壺)




りりかちゃんといばらちゃんのお祝いしませんか〜〜〜っ:grey_exclamation:というきもちです、お待ちしてます(ノ)•ω•(ヾ)






くま:bear:といばら:rose:

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!