ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど プルスウルトラー❕

プルスウルトラー❕

こんばらです





⚠趣味のおはなしだらけです







最近おやすみ続きだったのでおともだちとオタクのまちに行ってまいりました






うらみちおにいさん:camera_with_flash:



わたしはまだみてないんですけど、おともだちがハマってて並べ!と指示をいただいたいのでぱしゃりーみんしました



声優さん豪華だし、面白そうなのではやくみたいな( ᴗ ̫ ᴗ )




あとあと





推しを自引きしました!ぱちぱち


今撮りました




これは僕のヒーローアカデミアという作品なのですが、私は爆豪勝己くんが好きです




時間がなくて5期追えていないのですが、、映画もはじまるのでそれまでに全部観たいと思っている





一発で出てくれたので嬉しくて調子乗ってガチャガチャ式のポスターを引いたのですが、



12回目でかっちゃんがきました(1回400りーみん)



まあ出るまで引けばタダなので!(ガバガバ理論)



ポスターのビジュアルがとってもかっこいいのでみんなにも見てもらいたかったんだけど、くるくるしてて一緒にぱしゃりーみんすることが難しかったので諦めました⊂( ・ω・ )⊃







いばらちゃんの好きなアニメは


呪術廻戦

僕のヒーローアカデミア

東京卍リベンジャーズ

灼熱カバディ

怪物事変

怪病医ラムネ

MARS RED

エスケーエイト


アニメは最近見始めたばかりで、好きな声優さんが出ているもの中心に漁っているb(^o^)d


基本的につよくて性格がわるいキャラがすき


呪術廻戦だったら夏油傑と伏黒甚爾がドタイプ




今みたいアニメは


フルーツバスケット

BANANA FISH

バクテン‼

死神坊ちゃんと黒メイド

うらみちお兄さん


がみたい( • ̫ • )何かおすすめのアニメがあったら教えてください!





ゲームは


あんさんぶるスターズ!!がいっちばん好き



Edenが好きです あんスタ知ってる方なら誰がいばらちゃんの推しかわかるとおもいます()



あとつい最近ですがプロセカにハマってしまいました



ワンダショのトンデモワンダーズ最高( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎♡類くんかわいい〜〜〜〜〜(沼の予感)




ガチャの排出率が鬼らしいので沼らない程度に遊びたいと思っています(フラグ)





また趣味のおはなしブログをかきたいな



同じジャンル好きなご主人様お嬢様いたらコメントしてほしいにゃんです:cat:




ちとかきたいことがあるからブログ連投します( ^-^)⊃⌒❤︎








いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!