ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど 踊れる曲増やしました❕

踊れる曲増やしました❕

こんばら〜〜!!♡





明日は浴衣イベンヨです





そして!なんと!おひさまは




流れ餅 :purple_heart:




ちっちゃいものくらぶ :heartpulse:




こはばら :green_heart:



揃ってます〜〜〜!豪華すぎ(?)




明日で ダンフェスの投票期間最後だし



いっぱい踊りたいな〜〜〜;;;;






そして今ね私ダンス覚えてたんですけど




こはばらで踊れる曲 ↓




どりーみんパスポート



どりーみん☆めいどりーみん

(いばらちゃん曖昧)(覚えなさい)(覚える)



極楽浄土



しゅきぴ



Girls ←ꫛꫀꪝ✧‧˚



幻影ギャラクティカ ←ꫛꫀꪝ✧‧˚



東京サマーセッション ←ꫛꫀꪝ✧‧˚





今日三曲増やしましたー!!!!明日は全曲踊っちゃう?くらいの勢いで踊りたいです!!!!





このあとも練習するのでコメ返は次回;;;;読んでるしスクショもしてます( •̥ ˍ •̥ )ありがと〜〜!





明日の浴衣イベンヨご入国待ってます:purple_heart:



(絶対絶対楽しいよ!!!!!!)







↑いつかのこはばらちゃん :green_heart:

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!