ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
ギャル❕❕へのコメント

あまなつ

ツイキャスお邪魔しました

いばらさんこんばらです
この前はツイキャスお邪魔しました!
コメントを通して私のこと覚えてるよー!!って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです泣いちゃう(T_T)(T_T)(T_T)

バタバタしてても余裕が出てきた気がするのすごいです…!
私にはできなかったことなので、
忙しくても夢を壊さず振る舞ってくださるメイドさんって尊敬できるなあと思ってしまいます
(そして私はメイド沼の深みにハマったのでした)

いばらさん含め、
そこそこお給仕回数を重ねてから研修時代を振り返ると
うわ垢抜けたわ…!ってなりますよね
理由はよく分かりませんが笑
でもまあ萌えと可愛さが増す分には全く問題ありません!(*^^*)

のりのり☆

いばらちゃん☆

ツイキャス楽しかったのりのりです(╹◡╹)、♪聖槍爆裂ボーイかっこいい曲で好き、いばらちゃんのライブ見に行こうかな?(╹◡╹)

けいた

先日はありがとうございました。

お疲れ様です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ドリーム制服のいばらさんを拝見出来て嬉しかったです。
とても似合っておりました。
目元のキラキラは気づきましたがピンまでは気づきませんでした。
研修服の時から大分変わりましたね。どんどん進化して素敵なメイドさんになって下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひーちゃん

お疲れ様です

自画自賛しても良いと思う(メイドという職業は特殊だから)

ギャルの定義が解らない!
(女の子がギャルと言ったらギャルなのかと納得させている)

ゆ う な

おつばら!

ギャルなこはばら見たかった............
いつも仲良しな2人がかわいくてかわいくて...
研修服のいばらちゃんかわいすぎか!!?
えぇ垢抜けたし垢抜ける前もかわいいし事件??
コーラ!私もコーラ飲んだからおそろいだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る