ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

ギャル❕❕

おつばらです♡





本日はたくさんのご入国ありがとうございました!!!(;o;)



平日なのに、たくさんの方がご入国してくれて、とっても盛り上がりーみんでしたねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ



まだまだお給仕スキルは未熟すぎるけど、だんだんと忙しくなってもそれなりにご主人様お嬢様たちを楽しませられるように出来てきたのかなー〜〜と思っています、自画自賛!!(?)




きょもらったプレート( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )うれしいいいんよおおおん( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )



いばらちゃんはポチャッコが好きですが、雰囲気はクロミちゃん!とよく言われることが多いです、まあ魔界ですしおすし‥‥‥‥‥‥(おすし)(いくらが好き)




こはばら でライブもさせていただきましてね、、、


きょうはね


こはばら で 極楽浄土

いばらちゃん ヒスバレ、うまぴょい


を踊らせていただきましてね〜〜〜〜〜楽しかったㅠ_ㅠ




せっかくギャルdayだったのにね、こはるさんと双子の格好をしたのに、まさかのお写真を撮りわすれてしまいました。



ほっぺに同じ色のハートのキラキラつけたり、同じピンつけたり、ほんとー〜に双子だったのよ、入国できなかた皆さんにも見せたかったな、、おおん





そして!あしたは制服レベルダウンday




いばらちゃんはおやすみですが、みんなの研修服がみれちゃったり、おもちチャンは正制服になったりするらしいですよ‥‥‥‥‥‥‥‥こんなん行くしか‥‥‥‥‥‥‥‥‥








研修生のいばらちゃん



芋やね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:sweet_potato::potato:



ちょっと画像載せようとおもってフォルダ漁ったら思った以上にアレだったので、魔法という名の加工でかわいくしようとおもったのですが、やめました


少しは、垢抜けたかしら‥‥‥‥‥‥‥




コメ返は明日か明後日にするね( •̥ ˍ •̥ )あまりコメント欄でみかけないご主人様のコメントとかもあってニヨニヨしております




そしていばらちゃんの今日の夜ご飯はコーラです!(誰得情報?)




ばいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっ

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!