ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど 9月だーーーっ❕

9月だーーーっ❕

こんばらです♡





昨日はご入国ありがとうございましたーー!♡



新曲お披露目会で、めいどりーみんオリジナルソングの ギガントパワー と いばらちゃんの課題曲 聖槍爆裂ボーイを踊らせていただきましたんᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ




おもちチャンが「いばらの聖槍爆裂ボーイみたい!」と言ってくれて、チェキわが頼んでくれました‥‥‥‥‥‥‥



まさかのまさかだったのでめちゃ嬉しかったのですが、ちょっとフラついてしまったので次踊れる機会があるまできちんと練習しようとおもいました:grey_exclamation:



でもきらりちゃんにもあと五億回はみたいって言われて、スキーーー!!!!!!!となりました、、五億回でも一兆回でも踊りたいと思います




そして!





サムライスティックをはじめてもちました;;;;;;もうね、ずーーーっと憧れてたので、集合ライブで全員持って踊れたのがたのしすぎたㅠ_ㅠ♡♡♡♡

プレゼントしてくれたお嬢様、ほんっとうにありがとう( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )






最近ちょくちょく被るかぬれたゃん と 正制服になってからは初めて被ったあぽたゃん



お給仕終わりは三人でご飯食べたんですけどもーーめっちゃ楽しかった:notes:



プライベートでも遊ぼう:grey_exclamation:という約束をしたので今からたのしみ⊂( ・ω・ )⊃




そしてこはばらでもイチャイチャデート(?)の予定を立てているので下半期サイコゥ!サイコゥ!になっちゃうんっっ、、、♡♡




9月もよろしくお願いしますねみなさんっっっ



↓ コメント返信:ribbon:


たくさんコメントしてくれてうれしい:notes:うれしい:notes:(うれしい音頭)



明日も お月様:crescent_moon:でお給仕しているので是非ご入国まってるにゃん!です♡




ばばばばばばいにゃ〜〜〜〜〜ーーんっっ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!