ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

幸❕福❕感❕

こんばらです♡




みんな今日も一日おつばらです、生きててえらいね!!!!(唐突)



いばらちゃん、今日は魔界での任務を終えてからゲームセンターに行ってきました





さんひきの いのち!


あんさんぶるスターズ!!という作品のキャラクターです



えーんかわいすぎ、、、



本当はね、別の作品のぬいぐるみをげっちゅするためにゲームセンターに行ったんですけど、



去年、販売当日で完売してしまった一番好きなゲームのぬいぐるみが再販していたので!思わず‥‥‥‥‥





ほんとうはもういっぴき 元からいばらちゃんと一緒に住んでいるんですけれど‥‥‥ お洋服を着せてもらっていますねこの子は 贔屓されています




ポケットの中からコインが一つもでてこないほど費やしてしまったんだけど、カバンの中からお顔がみえたときとか、このしゃしんを撮っているときにもう胸がしあわせでいっぱい!でしたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ




みんなはどんなときに幸せだな〜〜〜〜〜:grey_exclamation:ってなる?? よかったらコメントで教えてっ:notes:






いつぞやのこはばら(昨日です)



これお気に入りなのでいばらちゃんはマジカルフォンのホーム画面にしてる


そういえばはじめてバーチャル開催したんですけど‥‥‥‥‥‥‥もうめっちゃめちゃ楽しかったなㅠ_ㅠㅠ_ㅠ今月これからもバーチャルあると思うのでいばらちゃんのこと気になるー!!という方は是非お話しましょう♡




コメント返信:ribbon:



明日はお月様だよーーーっ:crescent_moon:

ご入国待ってるにゃんっっ







いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!