ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど いばらちゃんのアレが……❕

いばらちゃんのアレが……❕

おつばらです♡




今日もご入国ありがとにゃんでしたっっ:cat2:



いま充電が6%なので最速で文字を打っています





みてーーーーブロマイドᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ



届いちゃったーー:grey_exclamation:



ツイキャス配信をみてくれてたご主人様お嬢様たちはねっ、一足先にいばらちゃんのブロマイドをみることができたというわけですが



ブログでもご報告:notes:



あっ5%になった




正制服のときよりも盛れてるー!!目の幅?がちょっっとだけ広くなった気がする、、、



お顔もちょっと変わった気がするし、メイクも変えたからおねえさんっぽくなったかも:notes:



せりぃちゃんがいばらちゃんのブロマイド買ってくれました、、、すき




いばらちゃんがいるときにお迎えしてくれたらね、お絵かきしちゃうのでっっ:grey_exclamation:


いないときでも持ってきてくれたらお絵かきしますよんっ、ぜひ持ってきてほしい





ちなみに明日もお月様:crescent_moon:




さいきんお月でお給仕すること多いーー!!お仕事終わりとか、学校終わりにいばらちゃんに会いに来てねっっ⊂( ・ω・ )⊃




コメント返信:ribbon:






コメントいつもうれしい〜〜ん♡♡ありがとにゃんっっ


是非コメントしたことない方も!気軽にコメントしてくれたらとっても嬉しいな、、ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ




4%にはならなかった、って打とうとしたらなっちゃった


充電しないと、、、、



明日も元気に開国しているので!!!まってるにゃんっっ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!