ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
いばらちゃんのアレが……❕へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は働く前はスポーツやってたけど今はやってない

チャモアペットは選手だよ

あやな

ブロマイドだ!

ブロマイドかわいい〜〜〜〜
最近全然会いに行けてないからブロマイドお迎えついでに会いに行きたい……まだドリーム拝めてない……あ!ドリームとeggおめでとうございました!(お祝いしてなかった)

悪魔の35

いばらちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)

いばらちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてる(*´ω`*)
いばらちゃん可愛いねぇ〜!
お目々くりくりしてて可愛いねぇ〜!
チワワだよ!
似てるよ(*´ω`*)
可愛いなぁ〜!

けいた

ブロマイド。

お疲れ様です。
何時もコメント返信ありがとうございます。
新しいブロマイド届いたんですね。
正制服こはるさんを持っていますのでこはばらで並べましょうかね。
でも、次のイベントのチャイナいばらさんも気になります。迷い所です。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆ う な

おつばら!

ブロマイドやったー!!!!!
26日までに1回は入国予定だからその時にお迎えするね!!
私もそういうお洋服作ったり買ってみたいんだけどサイズとか図り忘れててまだ持ってないの笑
じゃあ入国までにもう一本絶対買う!
ええ〜!狙ってくれるの嬉しい(o>ω<o)
会いに行くね!!

いっしー

充電の残り%を書きながらのブログは新しい(笑)
いばらちゃん面白い

ブロマイド可愛いな~今度行ったらこはるちゃんといばらちゃんのを買おう(決心)
お絵描きもしてもらいたいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る