ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど 我爱你 言えるかな

我爱你 言えるかな

こんばらです♡






本日は







チャイナイベントの撮影に行って参りました





もちろん!こはるさんとね:cherry_blossom:




チャイナイベントの衣装こはるさんから借りたのでツーショはないんですけれども、、しょん





いつとは言わないけれど、 もしかしたら



:black_heart: な チャイナ服をきる いばらちゃん が



みれちゃうかもね〜〜〜〜〜 いつかは知らないけどねっ ふふ



デコチェキも 2種類の衣装かもしれないね、、、どうだろ:face_with_hand_over_mouth:




メイクも中国メイク?というのを調べて、いつもとは違う感じにしました アイライン垂れ下げないといばらちゃん は完成しないんですけれども、きょうは跳ね上げましたっっ:grey_exclamation:こはるさんすぐ気づいてくれた……愛









マジで転ける5秒前




しばらくこの写真見てツボった






明日コメント返信しますねっっいつもありがとう(/_;)♡♡






‥‥‥‥‥‥‥ちと今回自信ないからかわいいって言ってー:grey_exclamation:(承認欲求を満たしたい)


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!