ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
我爱你 言えるかなへのコメント

ゆ う な

おつばら!

チャイナかわいい!!!
当日物販買いたーい!!!!!
ゴスロリはブロマゲット出来たからチャイナもブロマほしい!
こはばらちゃんお揃いでお迎えしたいな!

たかにゃん♬

おはばら!

チャイナ衣装めっちゃ似合っててカワユスゥですなぁ‼︎
これは必見案件!いばらチャイナにやられチャイMAX‼︎ww
イベント行きた過ぎるZE!行けそうだったら行くYO!

HC こうちゃん

うっほーー

撮影おつかれさん!!
你很漂亮!!!

ひーちゃん

お疲れ様です

題名の言葉...上手く発音出来ない

海外に行って言葉が通じなかったらジェスチャーかポケトークに任せてます

いっしー

いばらちゃんウォーアイニー!
チャイナ姿とても似合ってて可愛いよ!
転ける5秒前の画像なんかじわるw

つっきー

チャイナやば!

チャイナやば!

かわいい!それに加えて足そんな出して!!
そうやってみんなしてさ、また尊さで人のこと召そうとしてくる。

…。ありがとうございます!!(大歓喜)

けいた

虜になっチャイナ。

お疲れ様です。
チャイナいばらさんとても可愛いと思います。
いばらさんは素が可愛いいので何をしても可愛いです。
イベントですとメイド服では無い違う魅力が出て楽しいですよね。
昔にチャイナと言っていいかわかりませんがキョンシーのコスでお給仕していた某黄色い狐様がいましたね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

悪魔の35

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)
いばらちゃんのチャイナ服似合ってるね!
てかメイドカフェって感じがしないよ…!
いばらちゃん言われへん?
絶対に言われるよね?
いばらちゃんなんでそんなに可愛いのかな?
キュンキュンするよ(*´ω`*)
可愛すぎるよ(*´ω`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る