ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

コメ返と❕


こんばらです♡





さっき起きました、いばらちゃんです:rose:



実は3日間おやすみだったんですけど、見事に一日中爆睡しておりました‥‥‥‥‥( ¯꒳​¯ )ᐝ



こんなに続いておやすみがある日はもう無いきがする、、明日からもがんばるぞーー:grey_exclamation:




サムネ画像は 一昨年のいばらちゃんです




なんか載せたい画像なくて探したら一昨年まで時戻しちゃったん、、


このときは服装がザ・量産! でした



今はもう卒業しているᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ



けど多分年内にこはばらで 量産地雷ピューロデートする⊂( ・ω・ )⊃約束したっっっ:grey_exclamation:




こはるさんの量産絶対かわいいやんつらい、、(病むな病むな)



コメント返信 :ribbon:



たくさんのコメントありがとにゃんっっ:feet:


明日はお月様:crescent_moon:でお給仕しているのでっっ!


是非ご入国まってるにゃーーんっっ⊂( ・ω・ )⊃




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!