ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
コメ返と❕へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

量産地雷ピューロ?

ピューロはサンリオピューロランドだろう〔多分〕

量産地雷が何を指しているのか解らない?
〔白旗上げるから答え教えて下さい〕

けいた

連休。

お疲れ様です。
連休で良いリフレッシュができましたか?
こはばらピューロランド楽しみですね。
もう何十年もピューロランド行ってないですね。
ピューロランドの隣の極楽湯には夢の国より頻繁に行ってますね。
今度家族で行ってみたいと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆ う な

おつばら!

もしかして量産地雷のこはばらはオフショット見せてくれるのか...??ワクワク
チャイナ衣装双子!!双子なんてそんな...!!
絶対セットでお迎えするしかないじゃんか!!!
3年前のいばら氏もかわいいにゃん!

悪魔の35

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)
いばらちゃん可愛いからねぇ〜!
生のチャイナ服のいばらちゃんに会いたかったなぁ〜!
萌えたよ!
(いつか会いたいねぇ〜!)
子犬みたいにウルウルされたら俺は萌えちゃうかも?
いばらちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
いばらちゃんとさぎりちゃんに囲まれたいなぁ〜!
会ったらいっぱい話したいよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る