ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど 明日もいるよっ❕

明日もいるよっ❕

おつばらです♡





今日もたくさんのご入国ありがとにゃんでしたっっ!!



いばらちゃん三曲ライブ頼んでいただいて、、

しゅきぴ

聖槍爆裂ボーイ

冗談じゃないね


を踊りました たのしかった〜〜〜〜(^o^)丿♡




今日はね、SBYのさくらちゃん:cherry_blossom:とひまりちゃん:sunflower:がご入国してくれました!!!


さくらちゃんがしゅきぴ頼んでくれましたっっありがとうーー!ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡




近いうちにわたしもお嬢様入国したいなーーっ^ . ̫ . ^





ツイキャスで画面に近づいて目見開くの好きって言われたから近づきました かわいいー?ありがとー!(自問自答)




明日もお日様☀いますよっっ♡


こはばらが揃っております:notes::notes:




お時間ある方是非ご入国まってるにゃんです:feet:




コメント返信はまた今度しますっっ!



ばいにゃん〜〜〜〜〜っっ♡

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!