ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

みました?

こんばらです♡







みなさん、QSCSeggの公式アカウントみました?



こはばらのかあいい画像が載ってますヨ





ひえ、、QSCSegg発表会まであと、、、、




もう少しだあっっっっ




すごい楽しみなのと、すごい緊張している(¬_¬)




みんな、ぜーーーーーーったい来てねっっ:grey_exclamation:




いばらちゃん、皆さんのご入国待ってます





そして明日は:grey_exclamation:お月様ですーーーっ:grey_exclamation:




3日ぶり?かなお給仕




今月の後半はいっぱいいばらちゃんに会えると思います:grey_exclamation:お日様だったりお月様だったりバラバラなのであぷりーみんでお給仕情報要チェックだぜ❣





たちばなさん!!!!!


そういえばおもちチャンとのTikTok色んな方がみたよ:grey_exclamation:って言ってくれてうれしᐢ ᴗ . ᴗ ᐢいっぱいみてねえ





明日もご入国待ってるにゃ〜〜〜〜〜んっっ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!