ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
みました?へのコメント

♡ み う ♡

こはば・ら・らんど

こはばらeggついに解禁される日がッッ

egg発表会胸がドキドキだね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

こはばら てゆうユニットで出てるのほんとにすごい!!
これはもっとこはばら教広めるきっかけに、、
教祖様〜
いや、悪魔チャンやったわ( ・᷄-・᷅ )コマリ

#勝たんしかこはばら てゆうわけね

p.s
ツイキャスでのいばらチャン、近距離戦多めなので
ライフがたりません

ひーちゃん

お疲れ様です

発表会は緊張するけど自然体の〔こはばら〕で行けば大丈夫

けいた

発表会

お疲れ様です。
もうすぐegg発表会ですね。
緊張もするし色々未体感な部分が多いと思いますが気楽に楽しんで来てください。
いつものいばらさんが出せれば会場の皆さん全員満足して喜んでくれるはずです。
SNJKのいばらさんを魅せつけてあげてください。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆ う な

いちこめ!

いばらちゃんおつばら!
公式Twitter見たよ〜!!!!!!
安定こはばらちゃん仲良しでニコニコしちゃった
今日のおもちさぎりこはるのツイキャスで、こはるちゃんがいばら氏とは夫婦だからって言っててさらにニコニコしちゃった(* 'ᵕ' )
新曲発表会ロミオとシンデレラなんだね!!
あの曲かっこかわいい感じで好きだから当日は無理だけど今度ライブ入れたいな♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る