ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
明日もいるよっ❕へのコメント

さくら

さくらです〜❀.(*´▽`*)❀.

先日は沢山お話してくれて、ありがとにゃんです٩(*´︶`*)۶
写真で見るよりも何倍も可愛いくて、しゅきぴも凄く可愛くて、凄く凄く優しくて。。お給仕フルスロットルで頑張れちゃいました♡
これからもSBYから、たっくさん応援してます(♡´˘`)ノ
体調には気をつけて、お給仕頑張ってにゃんです!!!
また近々会いたいの気持ちっ!!

♡ み う ♡

いばらチャンおつかれさま( ˶˙˙˶)

おつにゃんです(ノ)`ω´(ヾ)

今日はいばらチャンにお茶あげた時の反応が
可愛くて可愛くて、、

ついついリピ( ◜ω◝و(و "

ありがとう♪ありがとう♪♪のは喜ぶ姿が
非常にすち!!!

あげたくなっちゃう(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞
(はよあげてもろて)

こはばら揃ったの一瞬、あれは破壊力ましまし
なかなか入国出来ないけどブロマイドほすぃ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゆ う な

おつばら!

いばらちゃんめちゃくちゃ前髪綺麗ね!?
さらさらで綺麗に纏まってて羨ましい...
キャス楽しかったよ!最近入国できない代わりにキャス入国?いっばいしてるから、いばらちゃんのキャス回数も多めで嬉しい!

けいた

注目。

お疲れ様です。
渋谷の方が会いに来られたみたいですね。
自分の為にわざわざ時間作って会いに来て頂けるなんて嬉しいですよね。
これからもっと注目を浴びて色々な方が「いばらさんに会いに来ました。」となるんでしょうね。
楽しみですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひーちゃん

お疲れ様です

渋谷から入国してくれたんだ

友達作るの上手ですね〔俺は友達作り下手だから〕

いっしー

目を見開くいばらちゃん可愛いなぁ

お茶爆のお礼画像ありがとう、画像がとても可愛いかったし
お礼コメントが最高だった(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る