ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
幸❕福❕感❕へのコメント

♡ み う ♡

もしかして!!

もしかしてお耳おそろチャンしてたりしてたり..?( ˶˙˙˶)
萌えますね♡

もしかしていばらチャンUFOキャッチャーお得意?!

けいた

幸せ。

お疲れ様です。
ゲームセンター楽しいですよね。
昔メダルゲームのスターホースというゲームと機動戦士ガンダム戦場の絆というゲームをやってました。
開店から閉店までいて通算で車2~3台位注ぎ込みました。良い思い出です。
私が幸せを感じる時は温泉♨に浸かっている時です。このご時世で全然行けてないので落ちついたら行きまくりたいです。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆ う な

おつばら!すごい!

めちゃくちゃぬいお迎えしてるのすごいw
クレーンゲーム苦手だからあんまり取れないのが悔い...
贔屓されてる茨くんのお洋服もかわいいね!
キンブレ2本目買う予定だからこはばらユニット頼んで紫と青に光らせたいんだー!!!
目の前でのあーーーーーーい!待ってるねwww
(ちなみに私が入国しやすいのは土日祝のお日様だよ!)

ひーちゃん

お疲れ様です

幸せ感じたのは 〔ムエタイ9冠王のチャモアペット〕と写真撮った時

メチャメチャ緊張して舌が回らなかった

いっしー

いばらちゃん、先日は初めて会えて、そしてお話できて嬉しかったです
リアルいばらちゃん、めちゃくちゃ可愛いくて少し緊張しました(笑)
また、行った時に会えたらよろしくね

悪魔の35

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるね(なんでなのかな?)
俺はさっきまで有吉の夏休み2021見てたよ!
やっぱりいいね!
今回は北海道だったからね!
まぁ今このご時世だから海外は難しいかもね?
いばらちゃん可愛いねぇ〜!
さぎりちゃんと同じぐらいかわいいよ!
さぎりちゃんといばらちゃん子猫ちゃんだね!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
なんでそんなに可愛いのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る