ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど
ありがとやさんでした❕へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

いばら

お疲れさま♪

いばらがいる時に入国したい☆

♡ み う ♡

おつかれやさんでした❕

egg発表会お疲れ様〜( ˶˙˙˶)
いばらチャンノーマルカメラでめちゃめちゃに盛れてて
目が飛び出そうになったよ!!
可愛いです、、非常に、、
こはるチャンもそう思うよね
(おもいます❕❕❕そうですね、、ますいばら氏は...)
こはばらがこれでみんなに沢山知ってもらえたら嬉しいね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
キャス安定にかわいいいばら氏
これだからお茶投げちまう、、、

オムにゃん

協力さして貰います

今日はライブ、間近で見られて幸せでした!二人交互に見てたのわかったかな?お日様のこはるとお月のいばらの奇跡のこはばらユニットが実現して嬉しかったよ!迫力あったなぁ……ポイントもプレゼントさせてね!

ネアタン

いばらさんこんばんわ

今日は初めましてでした。次回はチェキ撮りましょう。

たかにゃん♬

おつばら!

いばらチャン!eggデビュー戦おつかれサマでした!
はじめてのeggは緊張してたと思うけど、堂々としたダンスやお給仕だったと思うよ!こはばらの存在感もめっちゃあったし、すごく良かったよ‼︎いつの間にかセンターになってたしな〜wwさすがデシタ!あー楽しかった‼︎
これからのますます活躍を楽しみにしてるよ!
ネームプレート微力ながら協力するね♡

けいた

発表会

お疲れ様です。
初発表会お疲れ様でした。
良い思い出になったようで良かったですね。
本日もお給仕入っているようですが体もしっかり休ませてあげてください。
ネームプレート微力ながら応援させて頂きます。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

いっしー

eggライブお疲れ様~
行けなかったけど、まりるマネージャーのツイキャス配信で練習中のいばらちゃんとこはるちゃん見れた!

今度、入国した後のお手紙登録分も合わせてネームプレートにポイント入れるね

ひーちゃん

お疲れ様です

発表会お疲れ様でした

緊張から開放されたからネムネムなんだ

仕事中ネムネムにならないように

ゆ う な

おつばらでしたん!

eggちゃん発表会お疲れ様!
直接応援は出来なかったけど家から応援してたよ!(?)
明日(今日)は入国するんだけどお日様だから会えない...‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あんまりタイミング合わなきのしょぼんだね...
こはばらのそろってる日にまた会いたいな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る