ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

HOME ブログ いばら・ら・らんど ありがとやさんでした❕

ありがとやさんでした❕

おつばらです♡





Qscs egg発表会ありがとうございました;;



もうめちゃめちゃたのしかった ほんとうに





明後日くらいに、くわしくかくね:grey_exclamation:

とりあえずめちゃたのしかったっていうのと、来てくれた方はもちろん、がんばれって応援してくれたご主人様お嬢様もほんとうにありがとう:sob::sob: っていうのを伝えたかったってワケです





こはばらで踊れて嬉しかたな( •̥ ˍ •̥ )




今目が半目になってる、ねむねむマン







そういえば

ネームバッジ明日10時かららしいです!(唐突すぎんか?)

どっちもほしいですが、くろねこちゃんがめちゃめちゃほしいです:sob::sob::sob:協力してくれたら嬉しいです、、




未だに今日の余韻が抜けないいばらちゃんは



明日(もう今日だね)お月様いますので:grey_exclamation:ぜひ





ばいにゃん〜〜〜〜〜っっっ


いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!