ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いばら・ら・らんど

ハロウィンやね

おつばらです♡



本日もご入国ありがとうございましたー!


はじめてにゃんにゃんの方もたくさん盛り上がりーみんしてくれて嬉しかったです( •̥ ˍ •̥ )♡



いやあ、ライブはいいねえ………(恋愛決壊警報とうまぴょい伝説踊らせていただきました)



昨日は最近覚えた +:male_sign:も踊らせていただいて、、、めっっっちゃ疲れたけどめっっっちゃ楽しい、、、




そして!みなさんにお礼しないと




くろねこちゃんのネームプレートが達成しておりました!ありがとうみなさんほんと:sob::sob::sob:



はやくつけたい、、ウキウキ ポイント入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます:sob::sob:





おばけもあともう少しなんですよね、、、(小声)ポイント余ってる方いたら是非、、、お願いします、、強欲の壺ですいません、、、(小声)





あ、あとは



明日からハロウィンドリーム:jack_o_lantern:ですよ!!!




流れ餅のハロウィンドリーム、生で見れるなんて私、、、どうにかなっちゃいそう(落ち着いて)




みなさんも一緒に見届けましょう〜〜〜!!!




いばらちゃんもおつきさま:crescent_moon:でいるのでね!





最近egg発表会とか、ツイキャスで知ってくれたご主人様お嬢様が実際にご入国してくれることが多くてほんとうに嬉しいです 是非ブログもコメントお待ちしてます:sob::sob: 返信できなくてごめんねえ、、そろそろまとめてします()





サムネは、、、、、:panda_face:


(デコチェキこの衣装です)




ブログかきたいこといっぱいありすぎる 明日も更新します




ご入国まってるにゃんですーーー!!!:feet:



じゃあね⊂( ・ω・ )⊃


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!