ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト
たちちっさへのコメント

トメ

たち大きかった

オールスターお疲れ様!
初めてオールスターを見たけどスンゲー!(語彙力)ってなった。
ステージでは誰よりも輝いてて「たちデッカ」って思ったよ!w

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

たちばなちゃんへ

たちばなちゃん2年前より、変わったようで、何も変わってないんやな、たちばなちゃんが、活躍するのは好きだけど、たちばなちゃんが、オールスター戦決勝大会頑張ったから、別に、悔いが残らないパフォーマンスしたから、良かったんじゃないかな、ツイキャスだけ、応援したけど、目が、本気モードが出てたし、来年もまた、リベンジで、出場してください。たちばなちゃんが、リーダーで、コンテスト出たのが、いい経験になり、成長したから、たちばなちゃんは、新宿のボスもいいとこ、もっともっとコンテストに、挑戦すると、ええんじゃないの、結果じゃなくて、たちばなちゃんが楽しんだから、ブログ読んでメチャ感動したよ。何事にも挑戦する事はいい事だよ。これからもお給仕ダンス頑張ってください応援してます。じゃあまたな

ひーちゃん

お疲れ様です

記録&記憶に残るメイドちゃん•••記憶には残ってるから十分だと思う

さやか♡

 

たちばなちゃんお疲れ様なの。
早く会いに行きたいです♡
会えた時はとりあえずポン……?

みすず

こんばんはー

「最強伝説の始まりを見逃すな!」
見届けた!


むしろ声掛けてもらった時は嬉しかったよ。
背中を押してもらえた感じ。

席は端っこだったけど、ステージに近くてたちばなちゃんの踊る姿が良く見えた。あの人数のユニットでも間違いなく一番だったよ☆

これからもSNJKで伝説の続きを作って行こう!

たけし

なが〜い〜ブログ更新お疲れ様でした。&オールスターも

たちばなとはオールスターはライブだのシュワポポポンれんぱつだの大忙しそうであまり会話出来なかったけれど出国前にたちばなにはきみわずらいライブありがとう言われて良き気分になったし惑星ループ&メロンソーダのライブ入れた話も出来たからとりあえず良きだったのかなぁと思っている。次はリーダーコンテストは、オールスターの様な頑張りがあれば必ず決勝進出が出来るぞ!!1月又ヘブンズで対面出来る様に!!

とーる。

当日は招きでごめんなさい。。

現場に行けなくてごめんなさい。
招きへ行く日は本当は1週間前に行きたかったのですが、休みが取れなくて、当日になってしまいました。
招きの子達に、「今日はまるんちゃんがオールスター出てるんで、まるんちゃんの応援をお願いしたいんですが。。。」って言われたんだけど、
「ごめん。今日は新宿のたちばなも頑張ってるからたちばなで。」ってお願いしました。
でも、招きの子達はきちんと理解してくれて、「大丈夫ですよ!」って言ってくれて。
ありがたいです。
ライブもたくさん頼みましたけど、その都度たちばなに投票。
私にできるのはそれくらいでした。
結果を知った時、めちゃくちゃ申し訳ないって思いが溢れました。
現場でのチームSNJK。
一緒に居たかったなぁ。。
次、SNJKのメンバーが大きな舞台で輝ける時には絶対に行こうと思います。
たちばなさん、オールスターお疲れ様でした。
また真面目に、楽しく、おかしくライブしている笑顔なたちを見に行きます。

まったりん

たちばなさんへ

まだSNJKでは一度会っただけの自分ですが、魅力的なメイドさんである事は断言できます!
自分の世界を持っていて、ライブも素晴らしい。
もっとお話したいと思ってます。

次回は、バースデー予約して行きます!

ながちゃん

初コメ返!

はじめまして!ながちゃんっていいます!
こないだのオールスターほんと凄かったです。
新宿の常連さんたちとの絆がとても感じられました!
機会があれば新宿に顔出します!

オールスターほんとにお疲れ様でした!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る