ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たちばなのプレイリスト

たちちっさ

おHELLOございます

 

 

たちばなです!

 

 

先日のALL☆STAR2023 決勝にご入国いただきありがとうございました!

たくさんのご声援をいただき、とても嬉しい限りです。

 

 

昔話からしてみようと思います

 

 

今年の1月くらいからたちばなは大型大会に出てみたいという夢を持ちました。

 

 

2年もいるんですよ、私

めいどりーみんに

 

 

なのに、そういう大会を目指すことなくダラダラと過ごしてしまい

 

 

今になって、そういう感情を持った

 

 

 

まずは、DANCE FESTIVAL !となりまして、私が目指す道についてきてくれそうな2人を選び、みゃおが誕生しました。

でも、夢を果たせなくて、悔しい思いをしました。

泣きました、

 

 

もう、正直1人で大型大会を目指す気にはなってなくて、ALL☆STAR ええかな となってたんですけど

 

 

なーーーーんか、こんなにお給仕歴長いのに、なにか、何もなくて、

 

 

SNJKに伝説残したい

 

 

となんかなった(?)

 

 

そして、私の推しって、ALL☆STAR 毎回出てたな 目指してた人の後を追わなかったら後悔するって感じたのが

 

 

8月

 

 

キャッチコピーも

毎回 たちばなと対バン! だったけど

今回は本気でふざけなくて

 

 

最強伝説の始まりを見逃すな!

 

 

にした

 

 

予選期間は色んな人に本気なことを言いまくったし、こいつダル笑 と思われても仕方ないくらいにASの話をしまくってしまいましたね

 

 

でもみんなついてきてくれたから

 

 

予選1位を勝ち取ることが出来たの

 

 

てか、あんな大勢いる中で予選1位は普通に考えてやばいことだと思う(まじでありがとうございました)

 

 

さて、本選まで来てくれたご主人様お嬢様方

SNJKや他店舗に入国して、たちばなの名前を書いてくれたご主人様お嬢様

 

 

SNJKのメイドちゃん

 

 

私の支えとなってくれて、ありがとうございます。

 

 

まぁ、内心ドッキドキでした

何かの手違いでかぐやちゃんヘブンズお給仕にならねえかなと思ったぐらいです(なんそれ)

 

 

でも始まったら超楽しかった

信じられないくらい楽しかった

 

 

 

 

まずはツイキャス!

お茶爆沢山ありがとうございました(T_T)!

そこには、遠くからの応援やキャストちゃんからの応援が詰まってて、ちょっと胸にきた

 

 

1回目の中間発表でまだしゅわぽんとか空いてなかったし、ライブあんまり踊ってなかったのに、1位!って言わてて、????????となった

 

 

それだけ事前投票の力が凄かったってこと。

 

 

予選1位のドヤ顔になってしまった

グッドラックパーティーも沢山盛り上がってくれたし、Tシャツやタオルも気付かないところでみんなが手に入れてくれてるのに気付いて、感謝〜ー〜ーでした

 

 

ミニゲームとか楽しかったな

 

 

ペアになる子誰だ、やば、とか思ってたけど

 

控え室でお話させて頂いてた ももチュアンでした 安心

 

ももいろファンタジー死ぬほど頭に残ってて 覚えてて本当に良かった

 

 

ポーズ合わせもからすちゃんと合ったとき手を握ってしまった(やめなさい)

 

揃って良かった〜〜〜協調性

 

リーダーなので、まぁ協調性しかないですが(当たり前)

 

 

 

色んなメイドちゃんと話せた

 

 

ろむにゃんこさん

きゅるきゅるで可愛かった、お礼動画撮ってくれた、優しい人です 

ろむにゃんこさんとユニットライブ多くてアテクシはニッコリしてました、惑星ループ 記憶に新しいです

西東京リーダーズ頑張りましょうね(ᐢ∩_<ᐢ)︎!

 

 

からすちゃん

総合優勝おめでとうございます!

からすちゃん思ったよりフワ〜としてて、でも言う時は言うみたいなのおもろかったな

ステージ上で、気になってて〜などの発言をしてくれたおかげで、ッッッッッツ!!!(好)となった きっとALLSTARでは1番のライバルでしたが、(?知らんけど)戦った友達は親友になれますから(ジャンプ脳) 

お話出来て楽しかったです!

 

 

ひかげちゃん

一緒に君色に染まりました、良

プリズムの煌めきについて、少しお話をしたい所存です。ぜーんぜん話せなかった、たちばなのバカヤロウなので

次会うときはプリズムストーンの話をしましょう

 

 

ももちゃん

いい子(!)可愛い(!) ゲームのペアももちゃんでまーーじで良かったと思いましたよ、アテクシ

最強伝説も覚えててくれて感謝

お互い500Pt あつかったナ!!!!!

でもちゃんと話出来てないから、アイドリ行ったら対よろです

 

 

まひちゃん

まひちゃんは、たちばなちゃんかっこいいね!!って2回くらい伝えてくださって、、、、そーーーんなレジェンドメイドに言われたら嬉しい気持ちになりますよ〜(>_<)

ありがとうございました。

まひちゃんのご主人様お嬢様はこういうところを好きになるんだろうね、と感じた瞬間でした(深イイ)

 

 

めかるにゃん

めかるちゃん、まーじで隣にいて安心できた

舞台に立つ時にマイク持たない癖があって、毎回めかるちゃんがオレに渡してくれるの、神だったな

愛言葉IV踊れてよかった Kiss

沢山話したランキング1位かも(ᐢ∩_<ᐢ)︎ !

 

 

もかちゃん

まじで全部ポーズ外すの面白すぎて、最高でした、ALLSTAR1番爆笑したシーンです

ダンス200曲踊れるのすごい、さすがegg

DANCEでバコーン!も初恋サイダーも楽しかった^_^! また一緒に踊りたい

 

 

にんじんちゃん

すらっとしてて細い、(印象)

ふわふわしてた可愛かった、初めましてだった!にんじんちゃんのにんじんあんまり食べない発言、面白くてニヨニヨしてる(今も)girls踊れたの嬉しい、^_^

本店行ったことないので、行くとしたらにんじんちゃんがいるときにします(そうですか)

 

ちうさん

ちうさんとBUNBUN NINE9' 2人で踊った、

嬉しかったです!!まじで、全てにおいてかっこよかったな、さすがQSCSだなあ〜と思いました。

またライブ見に行きます^_^!好きなので

 

 

へぶんずのみんな(纏めるな)

色々と出場者を支えてくれてありがとうございました。お給仕してくれたおかげで円滑にこちらもお給仕が出来ました!心から感謝!

 

 

 

一人一人に文章を書いてしまいました

みんなに出会えて感謝!

 

 

 

ライブ!!!!!!!!!!!

俺が牛耳っていたターンがありましたね

1番踊れたんじゃないかな、幸せだたな〜

そして色んな子とのユニットライブは最高でしたな〜:smile_cat::smile_cat:

 

ライブを入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!!たーーーっくさんライブがあって正直誰がどのライブを頼んでくれたのか、全て把握して無かったため、この場のお礼で許してください。

 

 

ヘブンズで踊るたちばなはどうだった?

可愛かった?かっこよかった?面白かった?

盛り上がった?凄かった?楽しかった?

 

 

しゅわのぽん!

こんな、もらったことが、ないので、オレ、は…

みんなの想いが詰め込まれてて嬉しかった

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

以下はしゅわぽんを入れてくれたご主人様へのお礼になります。

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

みやけんご主人様

 

まだ、しゅわぽん開いて、いない、となってた所、限定のソウメイが現れて、たちはびっくりしたよ

ありがとうございます

たちばな初の大型大会、初ティアラはみやけんさんだ〜^_^ よく見たらティアラシャンパンに水色の石がついてて、かわいいなと思いました。今度つけてる所みせる

あとチームSNJKとして動いてくれたのも嬉しかった、ありがとうございました!!

予選期間も、グッドラックパーティーも沢山盛り上げてくれて、決勝も開凸から最後までずーっっとぱんださんと見守ってくれて、ありがとうございました。

ライブも!誇り高くいれたかな、私

走れ!もどうだった?

まだまだ、たちばなはここで終わらないよ!だからずーっとSNJKで仲良くしてくれると嬉しいです^_^!

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

ひろさんご主人様

 

いつも行けない来ないって言うけど、最後はたちばなを助けてくれるかっこいいヒーローだね、ひろさんだけに(ダジャレすな)

たちばな初のアルマンドロゼ!似合ってるかな、どうだろうか、?

チームSNJKじゃないからって言ってたけど、ちゃーんとひろさんはチームSNJKの一員であることを忘れないでね、

予選期間のしゅわぽんも11月も私のために動いてくれて、相談に乗ってくれてありがとうございました。私の感謝の気持ちが、上手く伝わってるといいな。これからも私はひろさんを裏切らないから信じてて欲しいな。

またSNJKで仲良くしてください:four_leaf_clover::green_heart:

てかオレサマのME♡Dreaming をみろ(圧)

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

しゅんご主人様

 

猫ちゃん、タペ用しか写真無いのでまた別の機会に写真撮ります。申し訳ありません。

どれがいいです?って毎回きいてくれるの優しいな〜って思うのよ

予選期間から、ず〜〜〜っと見守っててくれたね。

お誕生日のフィリコレッドから始まって、おそろいTシャツも嬉しかった!!!着てくれたとき一緒^_^となった

そして、猫ちゃんもテンシホワイトもありがとうございました。 どっちも初めて!しかも、タペストリーも!最後の最後で気付いた、本当にサプライズがすぎるよ、本当に、俺を喜ばせる天才なのか?

チームSNJKと一緒に動いてくれたのも嬉しかった、ありがとうございました!

これからもめいどりーみんで輝けるように頑張るから、見守っていてくれると嬉しいです。

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

 

よしごんご主人様

 

ヴーヴとの写真が保存できてませんでしたので自撮り失礼します

 

全然会えてなかったからさ、来てくれるのかなって思ってたの、でも前日に顔が見れたから、嬉しかった

当日、SNJK寄ってから来るのも神だよ

2位なんだ、と伝えた時に、ヴーヴ・イエローとかいっとく?って言葉 にちょっと救われました。優しいかよ〜〜〜、、、

チームSNJKとして動いてくれたのも、ライブも超嬉しかったです。

MONSTERS ちゃんと見てくれた?私ちうちゃんと一緒に踊ってたよ、すごくない?擬似QSCSライブだね(?)

私この場所でライブするの好きだーーーって感じた

だから、またこの場所に立てるように私はまた1から頑張ろうと思います。

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

ぎゃらがご主人様

 

9月、予選始まる前に、私の本気を聞いてくれたね。

私はしおりんに憧れて、めいどりーみんのメイドちゃんになったから、今回ALL☆STARの決勝を目指した

だから、それを聞いて全てポイントをたちばなにしてくれたのがとっても嬉しかったの。本当にありがとうございます。

本選も来てくれて嬉しかった!黄色のしゅわぽんと萌え萌え〜なしゅわぽん ありがとうございました!

優勝は逃してしまったけど、同じ舞台に立てたことを誇りに思います。

力を貸してくれて本当にありがとうございました。

元チームSBY最高です!!!!!!!

これからもSNJKでたちばなは頑張っていくので、応援してくれると嬉しいです!!

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

エンジェルの色が緑だったから、個別では写真撮りませんでした

俺は水色のオンナですので、、すみません、、、

 

 

チームSNJK

 

 

たまご主人様

予選期間からずっと応援してくれてありがとうございました。去年も最初はたちに入れてくれてたの超嬉しかったよ、居なかったから伝えられてなかったけど、ね

少しだけ名前いたの嬉しかったなーーーー^_^

タペストリー、当日限定ポスター、物販、おそろいTシャツ、たくさんのライブ!!!

そして、チームSNJKを動かしてくれてシャンパン入れてくれたのも、ぜーーーーんぶ嬉しい!!本当にありがとうございます。

たち色にそまれた〜?バニスタ私1人だったけど、楽しめた?笑

私はここからまた高みを目指すから、一緒に付いてきてくれると嬉しいです。

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

みすずさん

予選期間中からずーーーっと応援してくれてありがとうございます!

しかも、初のおそろいTシャツも嬉しかった!まさかみすずさんが一番最初に入れてくださるなんて思ってなかった!

そして、チームSNJKとしてシャンパンを開けてくれて本当にありがとうございます。声掛けた時にすんなり受け入れてくれたことを今でも嬉しく思っております。

そして、ヘブンズでみすずさんのコールを聴くことが出来て、本当に嬉しかった 

お前が一番、お前が一番 、お前が一番 たっち

あの時の私が間違いなく一番だったよね?

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

K2ご主人様

じゃんけん、強すぎです

ケニーがヒーローでしたあの場は

叫んだ、ケ、ケニー!!!!!!!!となった

チームSNJKとして動いてくれてありがとうございました。

気分がのったら来るって言ってたから、来れないかなあ、などと思っていましたけど、ちゃーんと来てくれたから嬉しかったです!

ライブも嬉しかった、多分見れなかっただろうけど、入れてもらったライブのおかげでずーーーっとヘブンズのステージを牛耳ってた^_^笑

たちばな輝いてたって言ってくれてありがとう!

SNJKでもかっこいいところ見せられるように頑張る

最後まで応援ありがとうございました!

 

 

 

 

いつもはソロ活動なのに、力を合わせたら最強なのがチームSNJKの凄いところだよ

かっこいいよ、ほんとだよ

 

 

 

他の店舗の子からも羨ましいと言われました。

それを聞いて、チームSNJKの代表として出れたことが良かったてしみじみと感じた

 

 

だから、優勝取れなかったのは本当に悔しい

僅差だったらしいので

 

 

これはたちばなの力不足です

申し訳ないです。

 

 

でも!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

チームSNJKは最高と言えるほどの力をみせてくれたから、たちばな的に最強伝説を作れたのかなて思っちゃいますよ

 

 

 

SNJKのキャストーーーーーーー!

長い間たちばなをサポートしてくれてありがとう、

リーダーになって、ここまで登ってこれたのは日々のみんなの言葉や想いがあったからこそです。

だから、優勝を持って帰れなくて申し訳ないなって、

顔向け出来ないかも、などと思ってたけど

なんかみんなからメッセージとか届いて安心しました

暴言とかじゃなくて良かった(はい)

本当にありがとうございました

また一緒にSNJKで楽しくお給仕してください。

 

 

 

 

ここでおれはまだ終わらねーーーーーー!!から!!

オレはもう二度と負けねえから!!!!!!(ゾロ?)

 

 

 

 

もっとメイドの高みを目指すよ^_^!!(エース?)

 

 

 

ONEPIECE見すぎかもしれない。

 

 

これで、SNJKのメイドちゃんがオレの背中をみてALL☆STARを目指したいと思って欲しい、たちばなはそう思う

 

 

ほかのメイドちゃんにも、高みを目指して欲しいって思う

 

 

 

人生一度きり、楽しんだもん勝ちなんで^_^

 

 

 

だから私は手に入れた経験を生かして

 

 

 

恩返しができるように、

 

 

 

またここから

 

 

 

SNJKで

 

 

 

お給仕頑張るので

 

 

 

見守っててください。

 

 

 

君と一緒に掴めたよね、最強伝説

 

 

 

これからも伝説は続いていくよ

 

 

 

めいどりーみん 新宿東口店

 

たちばな

 

 

 

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!