ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト
忘れないわ、今日までの素敵なこの道を!へのコメント

ぱた

誰にも似てない 夢の背中を 追いかけて追いかけてく

世代交代って難しいことなのだと思います。

もちもちファイナルで前畑も達成感に包まれていた節はあるけれど、SNJKというお店の、いい意味でメイド喫茶じゃない感じというか、ゆるくて気軽に入国しやすい、どこかオシャレで温かみのある雰囲気が大好きで

りーみんにあまり通わなくなってからも、メイド喫茶に行きたい!と言ってきた友達に案内するために入国していたのは必ずSNJK。単純にたちばながいれば絶対に楽しめるし、友達も満足してくれるという自信と信頼があったからでもあります。たまに1人でふらっとSNJK寄ってたし。

おもち時代からかぐや時代への世代交代において、SNJKの良さがそのまま引き継がれていて、ひさしぶりにSNJKに入国した前畑は感動した覚えがあります。「あ、まだ好きなSNJKがここにある」と。

あと、純粋にたちばなのことが大好きだった(突然の告白)(そもそも顔が好き)のと、何度も言っているけれど尊敬しているので、今までちょくちょく顔を出す気持ちになれました。

ここまで3年以上?長い間SNJKを守ってくれて、おもち時代とかぐや時代の架け橋になってくれてありがとう。

推しと公言していた割には会いに行くことも、大したお祝いをすることはできなくて申し訳ない気持ちだけれど、感謝の気持ちやファイナルすると知った時の悲しさはかなり大きいです。会いに行けてなかったくせに偉そうなことは言えないけれど、いざ会えないとなると結構きついものですね。忘れることはまずないし、「たちばな元気かなあ」ってふと思い出してしまいそうだし、行けていない時期もたまに思い出していました。

たちばなとは東海オンエアとかONEPIECEとか、趣味が異常に合って話しててたのしかったし、気さくに話しかけてくれて本当に嬉しかったです。それでいてちゃんと仕事が出来るナオンだし努力できる人なんだよなあ……(まじで)。
前畑は努力家とか、社会的地位とか周りからの目とか気にせずに自分を貫いて好きなことをしている人(たちばなが実際そうなのかは分からないけれど)が大好きなんだなあ(みつを)。

今のSNJKが素晴らしいのも、頼もしくて素敵な後輩が育っているのも、間違いなくたちばながここまで支えてくれたおかげなんだろうなと思う。新人戦やダンフェスで後輩ちゃんのために色々していたことを遠くから見ていました。本当にえらい(ほんとうに)。

忙しい中、りーみんが好きだからという理由で頑張っていたこと、尊敬します。

全然会いに行けてない前畑の誕生日に反応してくれたこと

ファイナルに来るかどうかも分からない男が昔リクエストしていた曲をそっと覚えてくれたこと

とても嬉しかったし、さすがたちばなだなって思いました。

好きなことはとことん突き詰めて手を抜かないべきだと前畑は思っていて(突然の老害発言)、自分もそうありたいと思って頑張っているので、たちばなの姿を遠くから見ていて常々「かっけえ」と思っていました。仕事に忙殺されていたけど、自分も頑張ろうって思えました。勝手にたちばなを見て一方的に切磋琢磨していた感じ(キモ)

───​───────​───────​───
すごい!初めてたちばなと会った日はいつなのかな、と思ってるアルバム探していたら、2年前の6月25日らしい!(2年も…経ったの…?)(2年前のたちばな、若い)(前畑は相変わらず老けている)(てかたちばなこの2年でめちゃくちゃ可愛くなったな、2年前もかわいいけど)

たしか、おもちのQSCSのために東京来たんじゃなかったかな。そのタイミングでたちばながSNJKおひさまにいて、仲間内から評判は聞いていたから会いに行ってみた(ちなみにこの時研修のあめりぴがいたはず)。

第1印象は「ちっさ」。身長だけじゃなくて全てが小さくて、お人形さんみたいでかわいい。でも飛んでるな? みたいな感じでした。

何故かこの日は座った席も覚えてる。なんでだろう。君色に染まるを踊ってもらって普通に感動した記憶です。

そっから東海オンエアとONEPIECEが好きなことを知ってより好きになっていったのですが、推すことにした決め手は、「え、実はめちゃくちゃ全体を見てお給仕できてない?? 裏のサポートとか仕切りとかめっちゃやってくれてない??」と気づいてからでした。

なんというか、頻繁に会いに行っていたわけではないし、たくさんお話ししたことがあるわけでもないのでけれど、なんだかいると安心するし、フランクに接してくれるのがありがたかった。

すごく良いファイナルでした。たちばなの人柄の良さが出ていた、あたたかみのあるファイナル。

直接真面目な話をするのが苦手なので、ファイナルの出国する時言えなくて後悔したことを書きますね。

メイドさんになってくれてありがとう。
素晴らしいメイドさんでした。
SNJKを守ってくれてありがとう。
前畑と出会ってくれて、仲良くしてくれてありがとう。
夜明けを踊ってくれてありがとう。人生最後の夜明け?、たちばなならいいかな。と思いました。そのくらい信頼というか、好きだったというか、なんというかなんとなく…

いやー、たちばなの君色に染まる、もう1回見ればよかったな。

今はゆっくりやすんでください。
今まで通り、かっけえ生き方をしていってください。
好きなものをとことん好きになって、突き詰めて、生業にしていこうな。
ずっとこれからも尊敬しています。そして遠くから応援しています。お互いがんばろう。

たちばながいるから、今もりーみんに顔を出してたんだよ!

またどこかで。 幸せに生きてね。 ふふん

りーみん

宛名の横についたマークに

ご主人さまお嬢さまに対する素敵な気配り感じました
お幸せに

まるちゃん

ファイナルおめでとう

たっちー
ファイナルおめでとう、今までありがとう。
当日は行けなくて申し訳なかったです。
でも、ファイナル前に会えて良かった。
最後に、やっぱライブ入れるべきだったな〜
これからの新しい世界でもたちパワーでガンバです。

メメント・モリ

たちばな!

ファイナルおめでとうございます
最後の方はぜんぜん会えなかったの申し訳ないですが会えた数回はとても印象に残っててとても楽しい時間でした。
写真写りもとっても良かったしね。

みすず

たっちー、お疲れ様でした!

デカチェキもブログもやっぱり読んで泣いちゃうよ(;;)

いっぱいコールしてきたね。自分も楽しかっけど、踊ってるたっちの楽しそうな姿を見れて幸せでした♪

みゃおのこと、そこまで思っててくれてありがとう。最後まで応援してます!

たっちにはいろんな景色見せてもらいました。ファイナルまで素敵なメイドでした!本当にありがとう!

お互いに元気でいましょうね^_^

まさや

そんな君が好き

こんです(。•v•)๗

俺がめいどりーみん行ってる中で『この曲覚えてくれる子いたら嬉しいな』って思っててそれを初めて叶えてくれたのがたちばなだったよ
自分のために何かをしてくれるって事がこんなに嬉しいものだとは思わなかったな笑
まだ君もトリコもまさやの好きな曲ランキングトップ3に入ってるから(ただのNissy好き)多分ばな屋の思ってる5倍は喜んでました。
ワンピースネタ会話とか服の話とか浴衣もクリスマスも楽しい時間をありがとう!!
マジで感謝です
P.S
初めてのたちばなとの会話
たち「なんか東海オンエアのりょうに似てますよね」(初対面で急に)
俺「あ、よく言われます」(なんやこやつはと思いながら)
おもろすんぎ

まったりん

おHELLO

思い出を長々と書いていたのにアプリに戻る押して消えた(T_T)

誕生日お互いに祝ったりして嬉しかった!
出来事を良く覚えていて驚いてる

最後に花束贈れて良かった
お礼動画とでかチェキありがとう

ファイナルするメイドさんに何もしないスタンスなんだけど、
たちばなさんは特別だよ(笑)

Xで挨拶してなかったら、仲良くなっていなかったかも?
メイドたちばなで居てくれて、出会ってくれてありがとう!
どこかにお嬢様で入国してね(笑)
会える日を楽しみにしてる

コメントが承認されますように(^_^;)

ろりこんはげちゃびん

たちばなさんこんばんは

ファイナルおめでとうございます
たちばなさんとは2、3回しかお会いしてませんが
印象深いめいどさんです
私はライブが好きでりーみんにお伺いしてます
たちばなさんのライブは見てて楽しかったです
ありがとうございました

タクルス

たちばなちゃんファイナルおつかれさま

今までのメイドとしてのお給仕
本当におつかれさま
これからも素敵な時間を送れますように

あきたそ

ファイナルおめでとう

いやー、写真多いね。たちばなちゃんが多くの人と関わって、愛されてきた証拠だろうね。俺がたちばなちゃんと初めて会ったのがいつかははっきり覚えてないけど、チェキとデジフォトの最初の日付は去年の5月からになってる。たちばなちゃんが踊るのを初めて見たのがヘブンズ留学の時で、小柄で細いのに激しいダンスをするなあと思った。たちばなちゃん体力あるしね。俺、たちばなちゃんとはお日とお月で合わないことが多くて、たまに顔を合わせても、あまり話せないことがほとんどだったから、ファイナルが発表されたときは残された時間でどれだけたちばなちゃんと関われるかを考えてた。タペもアクキーも思い出作りだし、花やライブを頼んでたちばなちゃんが喜ぶならそれでいい。去年、突然ファイナルした推しの時みたいに、話せない、何もできないは嫌だったから。ファイナル前日がたちばなちゃんと会った最後だったね。やっぱり寂しさはあったな。後日、デカチェキを新宿でもらって、俺のこと少しは見ててくれたんだなと思った。俺の言ったことが伝わっているなら嬉しいし。お礼動画とあわせてほろっときたね。たちばなちゃんは表情も仕草も素直だし、笑顔がいいな。だから人気あったと思うし。1年ちょっと、俺と関わってくれてありがとう。メイドちゃんとして約3年、お疲れさまでした。元気でね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る