ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたちばなのプレイリスト

HOME ブログ たちばなのプレイリスト
忘れないわ、今日までの素敵なこの道を!へのコメント

レイ

最初で最後のコメントさせていただきます。

たちさん、23日は、ありがとうございました。ライブもとても良かったです。ファイナルイベントが終わって家に帰ってきてから悲しい気持ちが込み上げて来ました。それだけ僕にとっては、いい思い出があるって事ですね。
では、最後に、失礼します。
おい、たちさん!!今まで、僕と仲良くしてくれて、本当にありがとうございました。お国に帰っても元気にしないとダメですよ。
たちさんがボイスチェキに吹き込んでくれたメッセージを真似して見ましたwww
今まで本当にありがとうございました。お元気でいてください。

たけし

元、たちばな氏

なんだかんだでブログあげられて良かったね。終わ良しって事で!!ブログ私の名が無いな!!(当たり前!!)約3年間めいどりーみんのメイドさんとしての期間お疲れ様。

ながちゃん

ファイナルおめでとう

たちー!半年間って短い付き合いだったけど本当にお世話になりました!
たちと会った日全部が思い出だよ

しゅん

セラムン過激派www

改めまして、イベントお疲れ様でしたー & 今までありがとうございました。

カッコいいリーダーのラストイベント、オーラスできてよかった!

ひーくん@めろんぱん

2024

おつ!( ̄- ̄)ゞ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る