ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
はっぴーな1日✌︎('ω'✌︎ )へのコメント

あいにゃん

らむねちゃんこんにちは!

ブログ更新お疲れ様!そして、おんぷちゃん授与式お疲れ様!
これからも色々な曲覚えられるように頑張ってね!
プロミスザスターと惑星ループはめちゃくちゃ好きなので、あいにゃん楽しみにしてます!
そしておめでとうって言うのは、らむねちゃんがものすごく頑張ってるからだよ!
いやぁゆきみちゃんライブすごかったです!
いつからむねちゃんのも見たいです!
ひみつきち行ってデコチェキ見たら、らむねちゃんのデコチェキ、とてもレベルが高くて買っちゃいました笑
次回のブログも楽しみにしてます!

らむねのゆういち

コメ返ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

めいどりーみんに通ってて何かと頼むことが多かったプロミスザスターを覚える!って言ってくれた時は涙でそうなほど嬉しかったです!!(大げさ)らむねちゃんと話してると日頃の疲れを感じないほど楽しいから本当にはっぴーオーラ全開なんだなとしみじみ感じました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なかなか時間があわずに会える事が少ないけれど、その分いざ会えた時は本当に嬉しすぎてまた明日から頑張ろう!って気持ちになれるので本当に生きがいです…!!

初物販も買えたしこの調子で初タペとか初シャンパン…??

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る