ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 はっぴーな1日✌︎('ω'✌︎ )

はっぴーな1日✌︎('ω'✌︎ )

おはようございます☀




昨日はひかるちゃん&らむねおんぷちゃん授与式がありました!!




プレートを入れてくれたり、デカチェキを撮ってくれたり初ライブを褒められて幸せな時間でした:blush:




昨日来れなかったご主人様、お嬢様もプレートをいれてくれたり、Twitterでお祝いしてくれて、はぴはぴな1日になりました!!!





本当にありがとうございました♪( ´▽`)





おんぷちゃんをゲットしたので、これから沢山ライブ曲を増やしていきますので、楽しみにしてて下さい:muscle:





ちなみに!




プロミスザスター

惑星ループ

チュープリ

ジュリエット君を好きな100の理由

ハートサングラス




を覚えようと思ってます!!




ダンスは苦手なので覚えるの遅くなるかもなんですが…おすすめの曲があったら教えてください:laughing:





『らむねのふぉとこれくしょん:camera_with_flash:




↑おんぷちゃんおめでとうプレート♡






↑苦手な自撮り:selfie:




コメ返た〜いむ:tada:


『あいにゃん』


おはよ!あいにゃん!

誰よりも情報が早くて、いつもおめでとうって祝ってくれる優しいご主人様!

いつもありがと(≧∀≦)


授与式で会えなくても、ブログやTwitterでおめでとうって言ってくれるだけで幸せ気分だよ:blush:

無理しないで頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////

ひみつきちの皆んなであいにゃんのこと待ってるね:laughing:


おお!ゆきみちゃんのライブ見てくれたのね!!

めちゃくちゃわかるよその気持ち:thumbsup:

ダンスキレキレだし、覚えるの早いし、最高に可愛いよねゆきみちゃん♡


初デコチェキ買ってくれか心配してたからあいにゃんが買ってくれたの知って、飛び上がったよ(≧∀≦)

これがらむねの本当の画力なのである!

(1枚1時間以上かけたなんて言えない…。)


ありがと:laughing:

らむねもあいにゃんのコメント楽しみにし

てるね!




『らむねのゆういち』


ゆういちくんおはよ:sunny:

ブログ食べられちゃって更新するの遅くなっちゃった(T ^ T)

らむねもゆういちくんと話すの緊張しちゃうから、ブログで話せるようになったのが嬉しい:tada::tada:

これからいっぱいお話しして、お互い緊張しないで話せるようになろうね\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日は会えなくて寂しかったけど、お祝いしてくれたから幸せ気分だよ!ありがとう:blush:

最後に、「本日のかわいいいただきました!!!!」





『あやにゃん』

あやにゃん!?

まさかあやにゃんからコメントくると思ってなくて、名前見てテンションあがっちゃったよ:tada:

初メイドカフェ楽しんでもらえてよかったよ:sob:

授与式前の初ライブは、始まるまでが、ぐだぐだしちゃってごめんね:pray:

初ライブをあやにゃんとえみぴょんにみてもらえて、褒められて、嬉しかったよ(≧∀≦)

ひかるちゃんとらむねからお祝いしてくれてありがと♡

また会えるの楽しみにしてるにゃん(=^x^=)






今日かららむねのブログの締め言葉↓


今日もみんながはっぴーになれますように!

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o




















































いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!