ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

自己紹介!!

ご主人様、お嬢様!





はじめまして、ひみつきち店のらむねです!






なんとなんと!この度ブログが始まりました〜:tada:






これから沢山の思い出を書いていくので、たくさんのコメントお待ちしてます:love_letter:







早速ですが!この前嬉しかったことがあります!







1日アイドリに留学をした日があったのですが、留学頑張ってねプレートを入れてくれたご主人様がいてすっごく嬉しかったです(≧∀≦)








ゆらちゃんにかわいいらむねを描いてもらってテンション上がっちゃいました!!!









そのほかにもゆきみちゃんトークで盛り上がったり、初のデコチェキを買ってもらえたり、初めて会ったご主人とチェキが撮れたり、沢山のご主人様、お嬢様に会えて楽しい留学になりました(≧∀≦)









またアイドリに行きたいな〜:relaxed:






ちなみに今日はひみつきちでお給仕です!






今日はひかるちゃんとらむねのおんぷちゃん授与式があるので、初ライブを見に来て下さい:laughing:







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!