ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 念願の…(*´꒳`*)

念願の…(*´꒳`*)

こんばんは!らむねです:candy:









今日は、念願だっためいどのゆらちゃんに会えました!









おまじないかけてもらって、オーケストラみて、チェキ撮って、お話しして、最高の時間を過ごしました

(*´꒳`*)








あと、元気100%のあいりすちゃんは見てて飽きないし、スタイル抜群のあまりんちゃんは可愛さ爆発だし、てんしちゃんのとらからとパンケーキは最高に美味しかったので、あいどりは最強ですね:blush:











お写真もたっくさんありますよ!



↑ゆらちゃんのソロチェキ!

実はね、ゆらちゃんにおれのあずにゃんって呼ばれてるんだ♡






↑ゆらちゃんとの厨二廟ポーズ!

あ、ゆらちゃんのヘッドドレスは本店の、みるちゃんって子が作ってくれたらしいですよ…凄い(≧∀≦)






↑あいりすちゃんが撮ったぴえん!

今度、ぴえんの歌踊ってもらおうかな(*´꒳`*)








ゆらちゃんのお給仕はまだあるみたいなので、タイミングを見計らってまた行きたいです!!











からの〜










コメ返た〜いむ:tada:


『しんちゃんご主人様』

長いこと待たせちゃったけど、ゼンキンセン披露出来てよかった(*´꒳`*)

イベントはずっと居てくれたり、タペ持ってきてくれてありがとう!!また開封の儀式しよーね!







『けんごご主人様』

いつも、コメントありがと!

最近は、ツイキャも来てくれてるから嬉しいな:blush:

いつ会えるのかな?







『らむねのゆういちご主人様』

この前、会いに来てくれたのにおやすみしててごめんね:woman_bowing:明日、会えるかな?







『みひろご主人様』

とらからのことならお任せ!いつでも、作れるぜ!

今度会った時は、なんのポーズしようかな?今から考えてるね!







『まよちゃお嬢様』

やっとはじめましてが出来た:sob:

いっぱい、きゅんですと可愛いをもらってしあわせな1日だった!ロケサイも1番乗りで見てくれてありがと!これからも、ひみつきちのツインテール担当として頑張る:muscle:これから、もっともっと思い出作ろうね♪







『もんもんご主人様』

ロケットサイダー褒められて嬉しみの舞!

次は、わるきー覚えちゃおうと思ってるよ:smirk:







『けーすけご主人様』

初めて会って、変態さんだってことがわかったw

あと、壁ドンチェキわりと気に入ってるなんて言えない。







『たかたご主人様』

きゃ!初コメだ!

ロケサイ見てくれてありがとうー!!これからもダンス練習がんばる:muscle:

そういえば、イベント衣装どうだった?








『あやにゃんお嬢様』

あやにゃーーーーん!!

まさかの、登場で本当に誰かわかんなかったし、最高に可愛いかった♡♡♡

次会った時もあの服希望です:smirk:

また会える日を楽しみにしてるよ!









明日も、みんながはっぴーになれますように

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!