ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
もえもえ日和へのコメント

らむねのゆういち

らむねちゃん!!!!!ピンクリボンと白ニーハイ喜んでくれてようで何より嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)白ニーハイは達成するか分からないけどささやかな気持ちという事で(笑)ブログの更新頻度もめちゃめちゃ高くて更新されてるかな〜って見るのが楽しみになってます!!

まさか我らのアイドル通りに入国していたとは!私服のらむねちゃんも可愛すぎてショック死しそう…明日6連勤目でバイト前にらむねちゃんに会えると思っただけでもう嬉しすぎて平常心保てそうにないです、はい。

これから色んなことがあると思うけどお給仕頑張ってください!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る