ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

もえもえ日和

こんばんわ!らむねです:candy:




今日は1日ぱっとしない天気でしたね…:pleading_face:




ですが!!




今日のお給仕も、新しい出会いもあり、優しいご主人様とお話しが沢山出来た、はぴはぴな一日でした!!






からの〜





今日の嬉しかったこと報告:tada:





おんぷちゃんおめでとうプレートを入れてもらえたこと!





めいどちゃん進化で、ピンクリボンと、白ニーハイにポイントを入れてくれてるご主人様がいたこと!





ブログを褒められたこと!





です♪( ´▽`)




明日も、ご主人様、お嬢様のことまってるよ〜:blush:






そしてそして!




今日は、お給仕後アイドリに入国してきました!!!!




みやちゃんのラブカク初々しくて可愛いかった(≧∀≦)

あと、とても可愛いみやちゃんオリジナルのおまじないをかけてもらいました♡




久々にさえこちゃんに会ったんですが、変わらずのスタイルの良さと、可愛さでした:smiling_face_with_3_hearts:あと、筆記体が綺麗すぎて感動しました(*´꒳`*)




最後に、にこりちゃんのロミオとシンデレラを見てきました!可愛い過ぎて、手拍子が追いつか無かったです♪( ´▽`)

迫力満点で、最高にもりあがりーみんでした!!!!




『らむねのふぉとこれくしょん:camera_with_flash:



↑おんぷちゃんおめでとうプレート!



↑みやちゃんとさえこちゃんとのチェキ♡




↑みやちゃんのソロチェキ:teddy_bear:































いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!