ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 今日の天気は晴れ!!

今日の天気は晴れ!!

こんばんわ!らむねです:candy:





今日は、朝からいい天気でしたね〜:sunny:




今日のお給仕は、リピーターさんが多くて、らむねの知らないりーみん情報が沢山聞けたのと、色々と助けてもらった一日でした!!!





そして!





今日の嬉しかった報告:tada:


朝一からバタバタしちゃったけど、優しいご主人様、お嬢様ばかりで、やり方を教えてくれたり、見守ってくれてたこと!





ポニーテールを褒められたこと!

(沢山可愛いって言って貰えてたんだ♪)






ライブを見せたかったご主人様に、どりぱすを披露できたこと!






チェキの画期的なお絵かきを発明したこと!







デカチェキを撮ってくれたり、出来るめいどちゃん!って言われたこと!







です♪( ´▽`)






今度のお給仕は誰に会えるかな〜(*´꒳`*)






↑今日は、ぱしゃりんするの忘れちゃっていつの日かのらむねです:pray:







コメ返た〜いむ:tada:



『あいにゃん』




あいにゃんも、推し事お疲れ様ー!!!!

しゃるちゃんとみくるちゃん、おんぷちゃんおめでとう:tada::congratulations:


ピヨ組で、おっとりと頑張ったよ:muscle:


あいにゃんが応援してくれるから、

らむね頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉo(`ω´ )o

近々の目標の、ライブ曲を増やすを今月に達成するぞ!


誕生日把握しててくれたなんて:sob:

当日は厳しくても、把握してくれてただけで、嬉しいよ(≧∀≦)

あいにゃんのコメント楽しみだな〜:blush:


時には出来る子なのだ!o(`ω´ )o惑星ループも覚えちゃうぞぉぉぉぉ!!


目指せ!ゆきみちゃん!ありがと♪( ´▽`)ゆっくり頑張るね:muscle:


今日画期的なお絵かき思いついたから、今度会った時楽しみにしててね!


さすがだよ、あいにゃん(*´꒳`*)


あいにゃんのにゃんにゃんちょっと気に入ってるんだ:blush:

次のブログも、サービスサービス!!





『らむねのゆういち』


ゆういちくん!今日久々にゆういちくんに会えて幸せだったよ:blush:

エレベーターでゆういちくん見た瞬間ね、今日いちテンション上がったんだ!ポニーテールもいっぱい褒めてもらえたし!(ちょっと強制的だったことはなしで:shushing_face:

今月中にはプロミスザスター披露出来るようにするぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ピンクリボンは届くのを待つのみだね:relaxed:白ニーハイは成立を願っています:clap:

ブログは、唯一ゆういち君に話したいことを緊張しないで、まとめて話せるところだから、毎日書くのが楽しいよ:laughing:

今日伝えたかったことリスト↓

ゆういちくんにライブみてもらえて嬉しかったこと!

涙のシーソーゲームはらむねも小さい頃良く聞いてたよの報告!

6連勤お疲れ様!そして、今日は疲れてるのに会いに来てくれてありがと!

無理しないで、体調崩さない程度に頑張ってね:pleading_face:

ライブの時、ずっと目を離さないで見ててくれて嬉しかったこと!

コメ返ちょっと長くなっちゃった:woman_bowing:

ゆういちくんに会えるのを楽しみに、これからもお給仕頑張るね(`・ω・´)











明日もみんながはっぴーになれますように!


はっぴーおーら全開o(`ω´ )o






























いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!