ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 あっとほーむな1日!!

あっとほーむな1日!!

おはようございます!らむねです:candy:

 

 

 

 

昨日書いたブログを間違えて消してしまいました…:cry:

 

 

 

 

気を取り直して再投稿!!!!

 

 

 

 

昨日は、一度会ったことのあるご主人様ばかりで、アッホームな雰囲気のお給仕でした:blush:

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

昨日の嬉しかったこと報告:tada:

 

 

 

 

 

初ブロマイドを沢山買ってもらえて、可愛いと褒められたこと!

 

 

 

 

 

ハーフツインテールを褒められたこと!

 

 

 

 

 

初めてツイキャスで、お話し出来たこと!

 

 

 

 

 

 

 

初バーチャルが出来たこと!

 

 

 

 

 

 

です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

今度のお給仕は誰に会えるかな〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑またまた、お給仕の時にぱしゃりんを忘れたので、私服になります…:pray:

 

 

 

 

 

 

 

コメ返た〜いむ:tada:

 

 

『らむねのゆういち』

 

ゆういち君!!!今日は、疲れた体で急いで会いに来てくれてありがとう(≧∀≦)ブロマイドも沢山買ってくれて嬉しかったよ:blush:部屋に飾ってくれるのを期待してるよ(*´꒳`*)

最近ね、ゆういち君とお話しするの緊張しないんだ(*´꒳`*)

あと、昨日のカードのお絵かき(落書き)でゆういち君が癒されますよ〜に!!!

らむねは、ゆういち君を幸せに出来るようにお給仕頑張るね:muscle:

次のお給仕では、ゆういち君に会えるかな〜♪

 

 

 

 

 

『あいにゃん』

 

あいにゃん!今日は、初バーチャルありがと(≧∀≦)

後半は、2人ともコミュ症発動して、思春期か!みたいになってたけど、久々にあいにゃんと話せてめちゃくちゃ楽しかった♪( ´▽`)

白ニーハイも、協力してくれてありがと:relaxed:

ブログもいつもコメントくれるし、研修時代から本当に助けられています(*´꒳`*)

惑星ループは今度あいにゃんに会う時には、披露出来るから、楽しみにしててね!幻影ギャラクティカは、ゆきみちゃんと頑張って覚えてくるから、期待しててね٩( ᐛ )و

今度のお給仕では、あいにゃんに会えますよ〜に

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんながはっぴーになれますように!

 

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o

 

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!