ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
今日の天気は晴れ!!へのコメント

あいにゃん

らむねちゃんおはよ!

ブログ更新お疲れ様!

コメント食べられちゃったみたいなので、もう一回コメントするね!

自分ポニーテール好きなので見たかった…。
今回は写メのらむねちゃんで我慢します笑
写メのらむねちゃんめちゃくちゃ可愛いです!

チェキの画期的なお絵かきはとても気になりますね!早く会って見てみたいです!

2人共ずっと応援してたので、やっとおんぷちゃんゲットできてめちゃくちゃ嬉しかったです(T_T)
ピヨ組のひみつきちとても気になります笑

惑星ループ楽しみにしてるね!
後もし余裕が出来たら、幻影ギャラクティカ覚えて欲しいな笑

あいにゃんのにゃんにゃん気に入ってくれて嬉しいです!
次のブログも楽しみにしてるね!

後今気づいたんだけど、前回のブログコメントしてなくてごめんね(^_^;)
読んでコメントした気になってました笑

らむねのゆういち

らむねちゃん!!!!!土曜日はありがとうございました!らむねちゃんの可愛らしいダンスとポニーテールと
触覚ヘア可愛くてバイト前にめちゃめちゃ癒されました……ポニーテールもツインテールもどっちも可愛すぎて最高です!!!ハーフツインとかもめっちゃ似合いそうです。。まあ可愛いからなんの髪型でも最高に可愛いと思います!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る