ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

ほわほわ日和

こんばんわ!らむねです:candy:





本日のお給仕おわりました〜♪( ´▽`)





今日のお給仕は、おっとりなゆきみちゃん、元気はつらつみやちゃん、らむねのピヨ組:hatching_chick:でした!




ゆきみちゃんが出来ることが増えていたり、みやちゃんがもうどりぱすを覚えて、9日におんぷちゃん授与式があったりで、驚きと感動の一日でした♪( ´▽`)





らむねも頑張らなくてはo(`ω´ )o





そしてそして!





今日の嬉しかったこと報告:tada:





5月29日にらむねのばーすでぃがあるのですが、その日に会いに行くね!と言ってもらえたこと!



ご主人様と沢山チェキを撮ったり、お話し出来たこと!



ブログでコメントの返事がきたこと!



ショータイムで踊れたこと!




です♪( ´▽`)





今日もご主人様、お嬢様と沢山お話し出来て、はぴはぴ気分でした♪





次のお給仕は誰に会えるかな〜(_ _).。o○



↑本日のぱしゃりん:camera_with_flash:





コメ返た〜いむ:tada:


『あいにゃん』


あいにゃん!オンライン授業おつかれさま!!


今は、プロミスザスターをちうちゃんの動画を参考に練習してて、8割くらい踊れるようになったよ!!

惑星ループもサビだけ踊れるから、今度あいにゃんが来た時には踊れるようにしてるね:muscle:


あいにゃん、君はなんて優しいんだ…:sob:


ゆきみちゃんのライブは、迫力満点で何回みても飽きない!!!

らむねもゆきみちゃん目指して頑張るから見に来てね(≧∀≦)


次回のデコチェキも期待しててね!!!

普段のお絵かきも少しは上達したかな??

買ってくれるか心配だったからあいにゃんが買ってくれて本当に嬉しかったよ:laughing:


あいにゃんのコメント楽しみにしてるね!


あいにゃんのにゃんにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////







『らむねのゆういち』


ゆういちくん!右足の調子はどうだい??


ゆういちくんが、プロミスザスターを好きって知った瞬間にこれは覚えなくては!って使命感にかられたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今は、8割ぐらい覚えたから、もうちょっとで披露出来るから待っててね!!!


らむねも、ゆういちくんからの可愛いと、コメントと、Twitterにいつも元気もらってるよ!

こちらこそ、いつもお給仕を頑張ろうと思える言葉をくれて本当にありがと:blush:


これからもらむねは進化して行くからよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初物販!ありがと!

届いたら、らむねにも見せてね:laughing:

初タペ!?初シャンパン!?

ばーすでぃの時に期待大だね♪( ´▽`)







『やましー』

やましーご主人様!初コメありがと〜♪


こちらこそ、おそろいのカチューシャつけてチェキ撮ってくれたり、おまじないを皆んなでかけたり、ライブでもりあがりーみん出来たり、沢山お話し出来て楽しかった!!


今度会う時は、モー娘。の曲一曲は踊れるようになれるように頑張るね:muscle:


やましーご主人様も体調には気をつけてね♪( ´▽`)







今日もみんながはっぴーになれますように!

はっぴーおーら全開o(`ω´ )o















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!