ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
つぶやきとコメ返♪(´ε` )へのコメント

やましー

久しぶり〜!

こんにちは〜♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜!
この間、バースデーイベント行けなくてごめんね。
らむねちゃんのバースデーお祝いしたかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また会いに行きまーす!

ではでは٩( ᐛ )و

らむねのゆういち

らむねちゃん!!遅くなりましたがお誕生日当日はらむねちゃんが喜んでくれたようで何よりです。本当はティアラ付きのシャンパンとかお花とかも入れてあげたかったけど色々と大変な世の中になっちゃってるから出来なかった…ごめんね。。もし次のチャンスがどこかであればその時は盛大にお祝い出来ればいいな!!4月にらむねちゃんに出会えてから毎日が楽しいよ!!!そんなにわがまま聞いてあげられる自信は無いけど、これからもよろしくお願いします!

闇の帝王

らむねちゃんこんにちは(*´ω`*)

らむねちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は一昨日秘密基地に入国したよ!
くみしゃんとひかるちゃんとひなこちゃんのチェキ撮ったよ!らむねちゃん俺の事知ってるよね?
多分俺旧制服のらむねちゃん見たと思うんだけど気のせいだったかな?
俺は今日夜勤作業のみだよ(若葉だよ!)
明日は休みだけど…休みだからまた寝てようかな?
もしくはDVD見てようかな?
何見ようかな?
らむねちゃんにまた会ってみたいよ!
会ったらチェキだね(*´ω`*)
まぁポーズは決まってるよ!

けんご

こんばんは!

らむねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もお話しできるの楽しみにしてるね♪待っててね♪呼び捨てでいいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る