ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 つぶやきとコメ返♪(´ε` )

つぶやきとコメ返♪(´ε` )

こんばんは!らむねです:candy:








今日は、唐突にブログを書きたくなったので、投稿しちゃいます!









いきなりですが、アイドリのゆらちゃんがメイドちゃんをやめて、キッチンの妖精さんに戻ることを、ついさっき知って驚きました…。:pleading_face:









ゆらちゃんは、アイドリに留学に行った時によくかぶりーみんしていて、たくさん助けてもらって、たくさん褒めてくれる優しいおねぇちゃん的存在でした!









お顔も大優勝で、スタイルも良くて、面白くて、フレンドリーでいい所がぽんぽん出てくるめいどちゃん!

絶対にゆらちゃんのライブとチェキはげっとしたいので、今月中にアイドリに行きますo(`ω´ )o











そして、そして、先月らむねのばーすでいがあったんですが、ひみつきちのみんながブログやTwitterでおめでとうと言ってくれてて幸せでした(*´꒳`*)








ちーむひみつきちのみんな、ありがと!大好きだよーーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










このしあわせをご主人様、お嬢様にもわけられるようにただいま、ライブ曲を増やしてる途中なのですが、

チュープリという曲の振りと歌詞が可愛いすぎて、何回もお家で踊ってます♪( ´▽`)







ぜひ、見に来てくださいね!










最後に、らむねは、すば抜けてだんすが上手い、お話しが面白い、可愛いとかは無いのですが、ご主人様お嬢様がしあわせで、笑顔あふれる時間を与えられるようにこれからもお給仕笑顔でがんばっちゃいます!

\\\\٩( 'ω' )و ////







久々の…

コメ返た〜いむ:tada:







『けんごご主人様』

けんごご主人様!おめでとうの言葉とコメントありがとございます♪

早くリアルでお話ししたいな〜(*´꒳`*)

まってるにゃん:cat:






『しんちゃんご主人様』

おめでとうの言葉ありがと:relaxed:

サプライズは大成功だったよ!ぴんく色で凄く可愛いかった!

来年も、祝ってくれるの!?うれしいな( ^ω^ )

ダンフェスもくみにゃんとのんびり頑張ります!

こらかも、応援よろしくね:mega:







『あやにゃん』

おめでとうの言葉ありがと:confetti_ball:

お花のことは頼んだよ(T ^ T)お写真に残しててくれると嬉しいな:blush:

今度会えた時には、もっとれべるあっぷしてるから楽しみにしててね♡そして、たっくさんお話し聞かせてね!これからもよろしくね!(*´꒳`*)







『りーみん(えみぴょん?)』

おめでとうありがと:relaxed:

コメントの内容から、えみぴょんを感じたから、えみぴょんだと信じてコメ返します!(違ったらごめんなさい)

お祝いしに来てくれてありがとう!

初めて会った時から可愛いっていっぱい褒めてくれて、ありがと:sob:らむねからみたら、お名前シールを大事にしててくれて、全力で応援してくれるえみぴょんの方が何100倍も可愛いし、あいくるしい(*´꒳`*)

また会えるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)













今日は、休日のお写真をぺたり!






































いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!