ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記 ちゃれんじ!①

ちゃれんじ!①

こんばんは!らむねです:candy:








昨日から、ブログ書くのにはまってしまいました

(*´꒳`*)








ということで!








毎日投稿をしてみようと思います♪( ´▽`)








何日続くかな:laughing:








あ、内容は薄くなっちゃうかもですm(_ _)m








記念すべき1日目は、









ダンスの練習頑張ったよ!









です!








今日は、

ジュリエット

いぬねこ

チュープリ

ゼンキンセン







をまとめて練習して、あたまがぱんくしそうになりました!(`・ω・´)







ご主人様、お嬢様はだんすは好きですか?







だんすが好きなご主人様、お嬢様は一緒に踊っちゃいましょう\\\\٩( 'ω' )و ////








踊れる日を楽しみにしてます!









本日のぱしゃりん!











いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!