ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
浴衣イベントへのコメント

Hiro

私は


このお写真のみるちゃんが一番好きかも 笑

ララ

みるちゃん、こんにちは(*^^*)

みるちゃん、お元気そうで何よりです。ハイパー、お休みにご入国されたようで良かったですね!なるほど!お酒を飲まなくても楽しめる空間なんですね!自分もお酒が飲めないので良かったぁと思いました。30分ごとのSHOWタイムも全部体験したい気持ちですよね。よくツイキャスで見ていたんですが。東京もコロナ感染症の感染者数が3万人超えになると今日のニュース速報で出ましたがコロナ感染症にお気を付けて、熱中症もお気を付けて、お給仕、お元気に楽しく続けられてくださいね!夏休みも今日から学校さんは始まりましたね。夏休み、夏、いい思い出、たくさん作ってくださいね!気管支の方もお大事になさってくださいね。それでは、また(*'-'*)ノ"。

みさと

行きます宣言忘れた...


物販届いて何とか受け取れたよ!

ネットで席予約...21時頃は出来なかったけど
そのくらいに行きます。
満席だったらその時考えるね^^;

楽しみ*

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る